この作品は非公開になりました

まさかの

まさか白崎編が読めると思ってなかったので、 更新を楽しみに待ってます( *˘╰╯˘*)♥ 本当にユキハ様とストーリーが大好きなので これからも応援してます🙇‍♀️

この作品は非公開になりました

もうこの作品は読めないと思ってたのでめっちゃ嬉しいです!更新楽しみに待ってます♪頑張って下さい!
ほんと、恭次くんかわいいヘ(≧▽≦ヘ)♪
1件1件

この作品は非公開になりました

号泣でした!!! ユキハ様には感謝感謝です!!! 完結させてくれてありがとうございました!! 平革シリーズ最高です!!!!
りょーすけ先輩やばいよおおおおおおおおおお まじかっこよすぎる!!!!
1件
べっさんまじ神!!!!
3件
べっさんやべええええええ まじイケメン!!!! ニヤニヤとまらないwwww
1件
どうしましょうwwww ニヤニヤとまらないwwww ほんと八雲かわいすぎる!!!
1件
メンツが濃ゆいww そしてその中にいる八雲うらやましぃぃぃ←
1件1件
真野Dwwwww 怖い((((;゜Д゜)))www
1件
りょーすけ先輩男前すぎるでしょ!!! 恭次くんは安定のかっこよさで私死んじゃう…(笑) これからが気になる!!!
1件1件
レンレンまじやばい////// かわいすぎる!!!!
2件1件
もー八雲かわゆいいいいい お家に八雲ほしいいいいい ユキさん久しぶりに登場した気がする笑
1件1件

この作品は非公開になりました

黒木さんーーーーー(T_T) 泣けるーーー

この作品は非公開になりました

ほんと先生いけめんすぎる!!! 鼻血でそうな勢い!! 先生大好きですっっ!!
おー! 意味深ーー!!! めっちゃ続き気になる!!!
1件1件
恭次くんが!!!!! 照れてる!!! いいぞ八雲!! もっと照れさせろ! もーほんと恭次くんかっこよすぎて困る!!
1件1件
恭次くんいけめんだけど りょーすけ先輩やばい!!!! ニヤニヤとまらないー(〃ω〃)
1件1件
もーほんと恭次くんなんなの!! いけめんすぎてやばい!!! ツンデレ可愛すぎる(〃ω〃)
1件1件
どんだけ、いけめんなの恭次くん!!!! もー心臓どきどきだよ!! 恭次くん愛してるー( *・ω・)ノ
1件2件
ほんと恭次くんいけめんすぎる(*/□\*) 心臓どきどきしてる!!笑 結婚してください。笑
1件1件
久しぶりの恭次くん!!! いけめん!! 大好き( *・ω・)ノ
1件
表紙が変わってる!!ヽ(・∀・)ノ そして、久しぶりの恭次くん! かっこよかったよ恭次くん( *・ω・)ノ
1件1件
八雲かわいすぎー!!! 真剣なお兄ちゃん好きだ! りょーすけ先輩の武器が万年筆…笑
2件1件
お兄ちゃんいいなぁー! きてるなー! てか私も八雲の抱き枕ほしいww
1件1件
八牧と古賀ちょー好きですっっ!! ごちそうさまでした。笑
ニヤニヤ止まりませぬな。笑 お兄ちゃんめっちゃ役得でうらやましい!笑 八雲もかわいすぎだしー! お家にほしいーヽ(・∀・)ノ
1件1件
レンレンもお兄ちゃんもいけめんすぎる!! でもやっぱり恭次くんが1番イケメソです!! そして大好きですっ!////
1件2件
桜庭先輩いけめんー!! かわいー! 私も風紀委員になりたぁーい!笑
1件1件
べっさんやばい、やばすぎる!! なんかべっさんが神すぎて涙でてくる!
1件1件
もっと見る