もらってみたい!花束

折り紙のようにカラフルな花束で明るい気持ちになります。リボンも可愛いくて❤️
1件1件

それにしても

美人だなー
1件1件

今にも話しかけてきてくれそう

こんなクラスメイトがいてくれたら学校行くのが楽しみになりそう。もちろんベラの味方でしょうか?(^-^)
1件1件
カイツブリ

絵本のような

何か物語を感じさせますね。色の組み合わせが綺麗で、女の子も可愛らしくて見ていて優しい気持ちになりました!アクセントのリンゴがきらりと光りますね。
1件1件

匂い

ホラー 完結
14分 (8,000文字)
カイツブリ

ゆっくりちょっとずつ

読もうと思っていたら続きが気になってぐんぐん読みました!終わってしまいさみしいです。
2件1件

インタビューが

とてもリアルな感じがしますねー
1件

お屋敷ですね

遺影のある家は自分にはあまり馴染みがないので、古くから代々続くお屋敷の雰囲気が伝わってきて趣がありました。古い本の匂いがするような空気感ですね👍
ネタバレあり
1件

一気に読みました!

オムニバス形式なところが楽しくて良いですね😊
1件