この作品は非公開になりました

たわさん
とても素敵な内容で一気に読んでしまいました。揺れる心…私の心も揺れたり痛んだり切なくなりました。考えさせられもしました。続きを楽しみにしています?
1件

この作品は非公開になりました

たわさん
春みたいな女の子いいなぁ(≧∇≦)そして、青春時代の中、高校生の仲間を思い出し羨ましく思いながらワクワクしながら一気に読んじゃいました^_^
たわさん
続きが凄い楽しみです。久しぶりに一気によんじゃいました。
1件

この作品は非公開になりました

たわさん
今まで読んだ中で1番です\(^o^)/ 高校生から大人に成長していく2人の姿を自分と重ねて読んじゃいました(^_-)-☆更新が凄く楽しみです(^_-)-☆