有田焼
お返事遅くなってすみません´д` ; 黒髪かわいいです///
1件

この作品は非公開になりました

有田焼
私も色々ありましたが… 今の彼にとっても感謝してます。 恋愛って言うのは良くわかんないけど、傍にいてくれて、話を聞いてくれて、笑い合える相手ってとっても貴重だと思う。 私も何書いてんだか良くわからな
1件

この作品は非公開になりました

有田焼
私も居酒屋的な所でバイトしてたとき、本当気持ち悪いお客さんいたなー。 アドレス教えてってうるさくて、携帯は持ってません。家に電話もありません。 って真顔で言い続けたのを思い出しました。
1件

この作品は非公開になりました

有田焼
パウダータイプの日焼け止めいいみたいですよー(*´pq`) 何回付け直しても大丈夫みたいです?
3件