この作品は非公開になりました

mocamilk
初恋シリーズ大好きです。私はずっと拓より断然一鷹派でした。儚くでも優しく、強いけど弱いというこのなんとも言えない一鷹の雰囲気に惹きつけられてたまりませんでした。 なのでこの明日葉との出逢いからの物語が
ネタバレあり
1件1件
mocamilk
鳩ちん、お元気ですかー!?スクーターと鳩ちんの糞味噌ナイスカップルが大好きです!!絶対待ってますから(*´8`)〈ハヤクカエッテキテー!!
9件
mocamilk
イチくん、すごくステキな人で、好きです。コトリの怖いという気持ち、何も失いたくないともがく姿、闇の深さがとてもよく表現されていて、読んでいるこちらも苦しくなったり切なくなったり、ほっとしたりを繰り返し
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

mocamilk
もぁらすさんの作品は現実味があって、人くさくて、すごく面白いです。この話も最初からもう面白そう!楽しみです(*^^*)
3件
もっと見る