つぶやき一覧

日記新しくしましたー! お暇潰しにでも← /_howto_view?w=22449834
更新一時停止のお知らせ はい、明日から修学旅行行ってくる灯屋さんです つきましては1月28日~2月2日の約一週間全ての作品の更新が停止します 毎日更新してたのは日記くらいだけどね← コメも返事できません また一週間後から仲良くしてくださると嬉しいなあ ……してね?|ω・`)ソローリ
4件
お友達リスト改修しましたー! /_news_view?cn=2442851 載ってないーとかあったら容赦なく言ったげてくださいなー
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします(`・ω・´) はい、本題です 日記新しくしましたー 新しいの/_howto_view?w=22131573 前の/_howto_view?w=22031064 今年もくだらないわたしの独り言にお付き合いくださると嬉しいですー
お友達リスト再編について 交流があんまりないのにお名前を載せてる方が結構いらっしゃる気がするので、再編しようと思います(´;ω;`) もしかしてこれはわたしの願望の見せた夢幻かと思ったの← もしそうじゃなくても本人様が覚えてらっしゃらなかったら勝手に載せてるのと変わらないし(´・ω・`) 引き続きお友達リストに名前を載せてほしいって言ってくださる照美さまは今日から一週間以内に一言ください。唐突ですがよろしくお願いしますm(__)m あ、リンク貼っても良いかもこの際聞きます 教えてくださると嬉しいです! それでは大変お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。 エブ友は常に
7件
日記新しくしました よろしくお願いします →/_howto_view?w=22031064
エッセイの方で復活させることにしました← なんか最後に倉庫って書いてるところ行ったらあるはず 復活してほしいって言ってくれた方が思いの外いてちょっと泣き出しそうになりましたありがとうございました!
2件
またも強非(´;ω;`) 『君が見つからなくて泣いた』、『願うより、祈るより』、『君が笑うなら僕が泣こう』の三つが一気に 一応ね、一応はちゃんとバックアップ取ってあるの全部。 しかしえぶたんか通報厨かどっちもかに目をつけられた気がするから、ううむ、こうなったらサイトでも立ち上げようかしら 再起させたいところだけど、うーん、読みたい人いる?
4件
強非のお知らせ(´・ω・`) 『すきです、すきでした』が強非食らいました(´;ω;`) いや、ね、いつかはなると思ってたよ?しかし今じゃなくても良いじゃない! もらったリクは新しく作る小説で消化していきます(´・ω・`)
文化祭合宿 11月2日~11月3日の日程で文化祭合宿となりまする(´・ω・`) 更新滞ります(´;ω;`) ごめんなさいm(__)m
主にお詫びと現状報告 文化祭終わるまでもうしばらく多忙だと思いますー(´・ω・`) 描かなきゃいけないものそこそこ溜めてますが終わったらちゃんとやります 一応確認までに ・コラボ(ぐりこ絵本さん宅ハーヴェスくん) ・コラボ(しゅーさん宅ノアちゃん) ・マサキちゃん ・スターお礼絵の星の子ちゃん 私の記憶力は1mmもあてに出来ないので、もし書いてないぞばかやろーとかそういうのあったら申し訳ありませんが一言くださいお願いしますm(__)m また、通常のリクも常に募集しております ございましたらこれもまた一言くださると嬉しいです
中間テストきたーorz 一応勉強しないとちょっとヤバいっていうか留年しそうで怖いんで 10月16日~10月23日 上記の日程で更新頻度減ると思います っていうか返信とかも遅くなるかもしれない(飽くまで通常の私に比べてだと思うけど) ご了承ください
1件