つぶやき一覧

少し間が空いてしまいましたが・・・・。 4話と5話、公開しました。 よかったら読んでいただけると嬉しいです。 <有羽梨>
第3話、公開しました。 良かったら読んでみてください。 実は本編は最後まで書き上げました。 短い話ですが、事前に書き溜めしてあったのですんなりです。 本編終了後はヒロイン視点の短いお話を書く予定でいますー。 今それの下書きしてる最中です。 では、第3話をお楽しみください。 <有羽梨>
第2話更新しました。 よかったら読んでみてください。 <有羽梨>
※読んでくださっている皆様へ※ 何とか編集が終わりそうです。 とりあえず ・プロローグ ・第1話 を公開にしました。 しおりを挟んでくださっている方は申し訳ありませんが、再度読み直していただくことになりますがご了承ください。 追って他の話も公開していきますのでよろしくお願いします。 <有羽梨>
読んでくださっている皆様へ。 本日も更新を行いましたが、一度非公開にして編集しなおします。 章を話に変更し、もっと細かく「第○話」という風に変更します。 読んでいただいている方にはご迷惑をおかけしますが、早いうちに公開にいたしますのでよろしくお願いいたします。 有羽梨
更新しました。 そろそろ終盤です。 本編終了後はヒロイン視点を描く予定です。 良かったら読んでみてください。
更新しました。 文脈とか覚悟とにバラバラだったりしているのは慣れてないので…ってことでお許しください。 気が付いたら直すようにはしているのですが。。 良かったら読んでみてください。
更新しました。 んーー、1章が短いですね。。 んーーー。 悩みます。 良かったら読んでください。
更新しました。 自分で作っておいて、主人公最低だろ…と思ってしまったのは内緒の話です。 こんな男の人いたら見てる側はイライラするだろうな。。。 すみません、よかったら読んんでやってください<m(__)m>
第3章まで更新しました。 4章は明日から追加します。