いっちー
素晴らしい作品でした。一途な思いに涙が止まりません。
4件
いっちー
素敵!やっぱり恋人設定にならないとこういうキュンとした感じは出ませんよね。葵ちゃんになりたい!
2件
いっちー
天使シリーズ以来、久しぶりに麻衣さんのお話読みました。そういえば京都に引っ越したらご当地のお話書きますって言ってたな~なんて読み始めたら、面白すぎて、2日かけて、全部読んでしまいました。あ~!!追いつ
1件
いっちー
更新まってましたo(^o^)o
1件
久しぶりに圭吾君と夕子さんに会えて嬉しかったです。圭吾君サイドから見るとトピシュガの時の不可解な行動が、案外ストレートな気持ち(ただのストーカー的溺愛?!)だったのだと、いっそう圭ちゃんかわいい!!と
いっちー
もう最近のレオンはかわいすぎ!レオンもこうやって樹利化していくのかしら?ルカ萌え?
1件
いっちー
やっと最後まで読み切れました!なかなか時間が取れなくて、せっかく大好きな樹利の若かりし日々の話なのに~、とジタバタしてました。結果、非常に満足であります。樹利は何をしていてもカッコイくて、最高です。も
1件
いっちー
やっと、やっとお互いの気持ちを口にできましたね(≧∇≦)b

この作品は非公開になりました

いっちー
完結おめでとうございます!! 本当に面白かった!!途中でちょっとホラー!?って感じの怖さを感じましたが、あの「天使」の望月さんだからきっと大丈夫と言い聞かせて読み進めました。本当にこのお話は色々な要素
1件

この作品は非公開になりました

いっちー
いざ!!決戦!! ティル頑張って。 て言うか、お兄ちゃんはどこ行った?
1件
私も可愛と同じ歳の時に椿姫を初めて観ました。読んでたらその時の感動がよみがえって来て、涙が出ました。今回のお話はいつもより感動倍増です。 樹利ってこの頃からこんなに甘かったかな~と思い、気になるので前
1件
いっちー
すごく素敵な話でした。 なかなか全てを諦めない方法というものは簡単には見つからない物だと思います。でも、陽子さんには是非とも幸せになって突き進んで行って欲しいです。勇気をもらいました。
1件
いっちー
お身体大丈夫ですか? 無理せずしっかり休んで下さい。
1件
いっちー
まりあ、雄太君おめでとう(*≧∀≦*) 何か我が子をお嫁に出す気分です。 でも、菅野家はいつでも温かくて胸がギューってなります。結婚式までサプライズ!!さすがです。
2件
いっちー
おめでとう(*≧∀≦*) 感無量です。雄太の甘々見てみたいです。
1件
いっちー
まりあ行け!!追いかけて!! 動き出しましたね。
1件
いっちー
相変わらず樹理は素敵!! いつまでもラブラブでいてほしいですね。こういう家庭で育てば、きっと愛情豊かな子になるんでしょうね~(^o^)
1件
いっちー
完結お疲れ様でした(*≧∀≦*) 今回はおまけが多くて何かキャラクターたちがより身近になった気がします。 アンケートは ①やっぱり樹理!!四十路になっても素敵!! ②樹理とパリスのイチャイチャが一番好
1件
いっちー
いつも楽しませてもらってます!!クリスマスSS、可愛、菜穂SS共に温かい気持ちになりました。クリスマスはオールスター登場って感じですが、最近隆が、お店が忙しくて来れないですよね。子供の為に男らしくなっ
1件
いっちー
いや~、桐華様全開!!楽しませていただきました(^〇^)て言うか、忍はいつからMキャラになってしまったのでしょうか!?
1件
いっちー
天使の方舟…。素敵な意味があったんですね。この「方舟」は、ドキドキハラハラ、スリリングな展開もあったけど、根底にはしっかりいつもの優しい流れがあって、今までで一番ほろりとさせられたかもしれません。とて
1件
いっちー
パリス、なっちゃん、おめでとう(*≧∀≦*) また、小さな天使が増えますね!! いやーまさに親戚のおばちゃんの気分です(*´∇`*)
2件
いっちー
そっかぁ…。こんな二人の時間を作るための試練だったんでしょうか? なんか、甘酸っぱい感じで、遠い目になってしまいました(*≧∀≦*) よっちゃんサイドも読んでみたいですね。
2件1件

この作品は非公開になりました

いっちー
エリザベート…何者!? これからどうなるのか、色々想像しながら楽しんでます(^o^) 更新じゃんじゃんお願いします(⌒∇⌒)ノ"
1件
いっちー
なんか安心したら、涙が出てきました。もう!心臓に悪いですよ~。 パリスの鮮やかな反撃期待しています!!
1件
いっちー
天使シリーズなのに、珍しくハラハラさせられてます。 続きが早く読みたい!!
1件
いっちー
みんなこうやって親バカになるんですね。うちの主人もとらじろうって言ってました(^〇^)懐かしい!!
いっちー
いやー(//∇//)思わせ振り!! でも、楽しかったですd=(^o^)=b
1件1件

この作品は非公開になりました

いっちー
応援特典②まで読ませていただきました。なるほど、と納得する制作秘話でした。これからもどんどん素敵な作品を届けて下さいませ(^o^)
1件
もっと見る