けい
忙しい中、無理なさったのかも…でも完結ありがとうございました(*^人^*)
けい
お疲れ様でした。完結おめでとうございます。途中どうなるのかハラハラドキドキ…いつも楽しませて頂きました(*^^*)終わってしまい寂しい気持ちも…・゜・(つД`)・゜・今後も頑張って下さいね(*´∇`*
2件1件
けい
ビー玉さん、完結までお疲れ様でした。こちらも楽しみにしていましたので、終わってしまいちょっと残念です。作り出すのは本当に大変でしょうが、これからも応援してますので、また頑張って下さいね(*´∀`)

この作品は非公開になりました

けい
ラストまで結構一気に、とても楽しく読ませて頂きました(^_^)主人公の美鈴の心の声…口に出す言葉、共についつい笑いが出たり(笑)今後のご活躍も微力ながら応援しています(*´∇`*)
1件3件

この作品は非公開になりました

けい
お疲れ様でした。登場人物各々の絡みが良かったです(^^)まさかよっちゃんが従兄弟じゃなく◯◯だとは(大爆笑)そして話の途中の明日香の事を思うと涙が…本当に隼人と幸せになって嬉しい♪完結ありがとうござい
ネタバレあり
5件2件
けい
先日偶然見付けて、読み始めたら一気に…途中で何度も泣いちゃいました(ToT)とても素敵な作品を読めて嬉しいです。今後も他の作品楽しみに読ませて頂きます!ありがとうございました(*´∇`*)
ネタバレあり
けい
この作品、読み始めたらどんどん引き込まれて、あっという間に終わってしました('∇`) 翠ちゃん可愛い~♪もうちょっと長く読みたかったです…応援特典楽しみにします(^o^;)素敵な作品ありがとうございま
2件
けい
素敵な作品です!一気に読んじゃいました(笑)燎也編も良いですねぇ(^艸^)続き楽しみにしていますね(*´∇`*)
1件

この作品は非公開になりました

けい
とても自然体な素敵なお話でした(^-^)こんな恋愛だったら私もしたいです♪読んでる途中も、読み終わってもほっこりした気持ちになれるお話、どうもありがとうございました(*´∇`*)
1件1件
けい
絶対に応援したくなる話です。本当に更新されて読む度に感情移入しちゃってますO(≧▽≦)O沢山の方に読んで欲しい話です。ビー玉さんありがとう(*´∇`*)
1件