つぶやき一覧

『半月王』シリーズは、番号をふることにしました。 もう三巻まで書いているので、どれが何巻か分かるようにと。 ぜひ読んでみてください。
『半月王 ~血の盟約編~』が完結したことを祝して、『半月王番外編 ~レイラと行商人~』を公開しました。 よかったら読んでみてください。 ちなみに、『~血の盟約編~』の続編、『~聖都編~』も公開して毎日更新中です。 どうぞ、よろしくお願いします!
よしっ、頑張って、今年中に『冒険の書 ~始の書~』を完結まで修正します!
新しく、『シイナ村』という短編ホラーを出しました! 一度読んだ時と、二度目に読んだ時とでは印象が違うという感じの作品になったと思います。(多分、きっと、そうなってたらいいなぁ……) リアル都市伝説コンテストへの応募作品です。 よかったら読んでみてください。
『冒険の書』を、シリーズとして分類しました。 『~始の書~』の次は『~続の書~』を書く予定ですからね。 『~始の書~』が全て修正できたら、『~続の書~』も書いていきますね。
これから、『冒険の書』の修正版を少しずつですが公開していきます。 しおりやコメントがずれることもあるかもしれませんが、ご容赦ください。
『人形のおまじない』というタイトルのホラー作品を作ってみました。 また、コンテストに応募するやつです。 第三弾の怪異ホラーだったかな? よければ読んでみてください。
サイコホラーコンテストに応募してみました! 最初はリアルホラーで、次はサイコホラー……三連発だから、次も何とかホラーのコンテストがあるんでしょうけど、そこまで応募するかは不明です(設定が浮かんだら書くかも?) 今回応募した作品は、『永遠の愛を誓いましょう』というタイトルの作品で……上手いこと読者の予想を裏切ることができたら良いなぁと思いながら書きました。 ただ、最初の二ページが予想以上に甘くなって……ブラックコーヒーが必要かもしれませんが(笑) 裏設定まで作って、楽しく書いたので、楽しく読んでもらえると嬉しいです♪
たまにはホラーが書きたくなる今日この頃。 『昨日聞いた話』というホラーをアップしました。 とりあえず、リアル怪談コンテストに応募という形なので、短編です! よければ読んでみてください~ ……あ、あと、『半月王』もまた明後日くらいから書こうと思ってますので、よろしくお願いします。
今、アルファポリスというサイトの方に『星宮歌』の名前で作品を投稿しています。 そして、『冒険の書』をアルファポリスの方に加筆・修正を加えて移す予定で、しばらく非公開設定にしようかと思います。 移すといっても、しばらく経てば、また公開状態にして、続編も書くつもりです。 どうぞご容赦ください。
ファンの方に、レイラの絵を描いていただきました♪ 作品紹介のところにリンクを貼っているます! よかったら見ていってください(*^^*) レイラがとっても可愛いので(*≧∀≦*)
風邪を引いてダウン中……すみません、更新は、明日、頑張ります(^^;
お待たせしました。 『半月王 ~血の盟約編~』の修正が完了しました! 内容としてはほとんど変わっていませんが、修正の際、2ページほど増加してしまいましたので、ご容赦くださいm(__)m 明日からは、続きを書いていきますので、また、よろしくお願いします(*^^*)
すみません、『半月王 ~血の盟約編~』の275ページ以降を、大幅修正にかけます。 内容がちょっとばかし気に入らないというか、変というか……それも全て、私の力不足が原因ですが、とにかく修正します。 いつも読んでくださっている方には大変申し訳ありませんが、納得のいく状態に必ず持っていきますので、今しばらくお待ちください。 『計画と再戦』の章を丸ごと視点変更した形で書きますので、申し訳ありませんが、ご容赦くださいm(__)m
新しく短編で、『地獄喫茶』を公開しました! 『その奇妙な店は、』からはじまる超・妄想コンテストに応募してる作品です。 ちょっとばかしグロいので、R18に指定してますが……よければ、読んでみてくださいm(__)m そして、かなり遅くなりましたが、そろそろ『音喰らい』を更新再開していきます。 ……いつもホラーは最後でペースが落ちてるような気がしますが、何とか、書き上げますね♪
体調やら精神やらが調わず、随分と不安定な更新になっていましたが、とりあえず、今日から少しずつ更新を再開していこうと思います(*^^*) 長く更新を停滞させてしまい、すみませんでした。 これからまた頑張って書いていきますので、よろしくお願いします。
体調があまり戻らないので、三日ほど更新を停止します。 すみませんm(__)m
すみません、ちょっと体調を崩しているので、今日は更新できそうにないですm(__)m 明日はちゃんと更新しますので(^^;
すみませんm(__)m 三日間ほど『半月王 ~血の盟約編~』の更新を停止します! 実はちょくちょく修正をかけたいところがありまして……その期間で、納得のいく状態にしますので、どうかご勘弁をっ(>_<) 更新再開は7月6日を予定していますので、それまでしばし、お待ちください。
……ごめんなさい、暗月さん、パソコンでもコメントが表示されなくて、見れませんでした。 折角返信してくださったのに、すみませんm(__)m とりあえず、ここでお詫びをさせていただきます。
……『投稿コメントに返信が……』ってなってるのに、なぜか見れないorz 明日、パソコンで挑戦してみよう……
1件
コメントしようにも恐らくは未成年でコメントができない方が一人いるので、とりあえずここでお礼をしておきます。 キルルさん、『冒険の書』へのスターと、ファン登録、ありがとうございます! 直接はコメントできませんが、伝わればいいなってことで、ここにお礼を書いておきますね(*^^*) よかったら、これからもよろしくお願いしますm(__)m
『半月王番外編 ~アシュレーの奮闘~』を公開しました! 元々応援特典だった作品ですが……読んでくれた人が一人だけで、さらに、応援特典を作る機能がなくなったということなので、頑張って移してみました(*^^*) あと二作品ほど、『~竜王編~』の番外編がありますので、時間があるときにまた移していきます(^^)d
すみません、ちょっと微熱が出ているので、今日の更新はありません。 また、明日になったら更新しますm(__)m
『冒険の書』のタイトルを変更しました。 『冒険の書』と打ったらどんな作品が出るだろう?と思ってやってみたら、私の作品以外に『冒険の書』というタイトルの作品がありまして…… さすがにタイトルの変更をした方がいいかということで、『冒険の書 ~始の書~』としました! もし、次の話を書くならば、『~次の書~』か『~続の書~』辺りにしようかと思いながら(笑) まだ、他の作品の方が優先ですけどね(^^; と、いうわけですので、タイトルの変更をお知らせしておきます(^^)d それでは、また!
大体ペースが戻りつつあるので、とりあえず報告をば……。 『半月王』は、毎日一ページの更新、『お隣はお嬢様!?』は3日から5日に一ページ、『冒険の書(おまけ?)』は、3日に一度のペースで更新していこうと思います! 『冒険の書(おまけ?)』に関しては、書き直しでもあるため、一気に何ページか更新することもあれば、一ページのみの更新のときもあるかと思いますが、日にちのペースとしては、おそらくそのくらいになります。 それでは、これからもまた、よろしくお願いしますm(__)m
体調が戻らず更新停止状態でしたが、そろそろ少しずつでも更新しようと思います。 まだ毎日とはいかないかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m そして、『冒険の書(おまけ?)』を新しく投稿しましたので、『冒険の書』を読み終えた方は、よかったら読んでみてください。 これもちょこちょこと更新しますので!
『冒険の書』が完結しました! ちょくちょくと訂正が入ることはあるかもしれませんが、とりあえず、これで大丈夫……なはず! 何かおかしなところがあれば教えてもらえるとありがたいです♪ そして、明日からまた『半月王』の更新を再開しますm(__)m
……すみません、体調が悪いままなので、少しの間、『半月王』の更新は停止させていただきます。 『冒険の書』の方は、イベントの締め切りに間に合わせるため、意地でも書くつもりですが……。 申し訳ありませんが、少し、休みますm(__)m
すみません、少し体調を崩して、今日の『半月王』の更新は無理そうです(『冒険の書』はストックがあるから更新しましたが……)
もっと見る