くろいぬ
描写がすごく丁寧です。 読みやすいです。うまいですね~
ネタバレあり
くろいぬ
キツネ~ ちょっと好きになった。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

くろいぬ
良かったと思います。 ただ、内容についてはまだまだページ数が少ないのでなんともいえないですが。後、少し気になったのは改行です。どうして開けるのかな?と思うところがありました。頑張って下さい。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

くろいぬ
いつもは甘口ですが今回は辛口でいかせて頂きます。まず、思ったのが勿体無いなです。 初めの30ページまでは、おっ、これは良作と思いましたが、55ページあたりからあ~あ~となりました。 その理由は、そう、
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

くろいぬ
上手い。というか、本当に中、高生かい?といいたくなりました。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

くろいぬ
サークルから来ました。途中までしかまだ読んでいませんがレビューさせていただきます。今、話題になっている自殺と他殺の混合の話のようで、非常に興味深かったです。更新が待ち遠しいです。ただ、文章構成について
ネタバレあり
くろいぬ
上手い。キャラもいいけど何より凄い文才。 これ、1ページ書くのにどれくらいかかるんですかね? もし、数十分でかけるなら天才だと思いやす。
ネタバレあり
1件