つぶやき一覧

本垢にて活動なうです!!!!!
それじゃあお掃除大会頑張ってくるよー さらば(^ω^=^ω^)
1件
ディセイブ聞いてるんだけど曲も動画も素敵過ぎて死にそう。
英単語やばいなしんだ
イベイラ反映遅い・・・ 後5分なんやけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう今日はスター投げられないってどうゆうことなの・・・!今のところ3つ投げたい作品あるのにwwwありえんww
ご飯なのでいったん離脱しますうううう><
はよ載せてくれゲロリスタちゃん・・・頼むよおおおお><
うちの子投稿しました。 絵柄などの関係で吏兎と立花はリニューアルします。※立花は完成次第投入いたします。 同イベ参加者様はどうぞよろしくお願いします。 ホタル▽/_ilst_view?w=22178061 吏兎▽/_ilst_view?w=22227904
内容変更しましたので確認的な感じでお願いしますー/_ilst_view?w=22033109
1件
血迷ってる+何色がいいかしら・・・。[link:novel_page?w=22170872&page=9]
創作中心に更新しまーす。 よければどうぞ。/_novel_view?w=22170872
本垢はペナ90日でーす^^
4件
ということで今日は離脱しますがイラストで募集した分は出来るだけお早めにもしかすると本当に早めに締め切るかも
作業中で更新遅いですが公開しました/_novel_view?w=22014259 ちなみに参考にはなりません^^。
日記更新せんですまーん^^ イベントイラスト頑張ってるだけやから一応生きてる^^
今日は離脱
えぶりこえー
強制非表示馬路ない^^
今日は離脱ー