この作品は非公開になりました

スヌ-ピ-
同じ5歳女子だけど未だに私と一緒じゃなきゃ寝ない(;o;)だけど年齢が上がるほど可愛さが減るのは人それぞれじゃないですか^ ^まだまだ毎日可愛くてしかたないです!
1件

この作品は非公開になりました

スヌ-ピ-
うわー可愛い~\(//∇//)\おめでとうございます(*´∀`*)お疲れ様でした!!今のうちにゆっくり休んでくださいね★

この作品は非公開になりました

スヌ-ピ-
もうすぐですね!!楽しみですね~~ちなみに12月28日は私の誕生日です^ - ^
1件
スヌ-ピ-
下がりませんように(>_<)

この作品は非公開になりました

スヌ-ピ-
夕方に昼寝なんてしよーもんなら夜0時近くになっても寝ないときあります( ; ; )だから最近は昼寝させないようにしてます(笑)
1件

この作品は非公開になりました

スヌ-ピ-
イライラわかります!!ウチは4歳になる前くらいから休みの日は昼寝しなくても夜までもつようになりましたよ!保育園では寝てるみたいだけど。昼寝ない日は20時半くらいで、ある日は22時って感じです

この作品は非公開になりました

スヌ-ピ-
妊娠おめでとうございます!!(^o^)/ 4学年差で妊娠とか理想です!どうか無事に育ってくれますように。
1件
スヌ-ピ-
着床しててー(*^_^*)
1件
スヌ-ピ-
着床しますように!>_<
1件

この作品は非公開になりました

スヌ-ピ-
わかるー。妊娠なんてしようと思えばいくらでも出来るけど経済的に3人が限界かなー。と3人息子がいるママにゆわれて殺意わいた←ごめんなさい。だけど腹立つ
1件

この作品は非公開になりました

スヌ-ピ-
たけのこは出汁で軽く煮てから冷凍したらスが入りませんよ( ´ ▽ ` )ノ
1件

この作品は非公開になりました

スヌ-ピ-
仲良いですね\(//∇//)\
1件

この作品は非公開になりました

スヌ-ピ-
ウチの娘もメルちゃん大好きです^ - ^メルちゃんの妹設定のネネちゃんまで買わされました(笑)
1件

この作品は非公開になりました

スヌ-ピ-
タイガーさんが乳ガンだなんて…信じられません(TT) 久しぶりにタイガーさんの猿犬合戦読んでたらこのエッセイのこと知って、ほんとビックリなのと、 他人事だと思えなくて… 読みながら泣いてしまいました。
3件
スヌ-ピ-
きゃーー!!すごーい!リリコちゃんおめでとうー!! 更新しながら陣痛耐えれるとかすごいっ! 私なんかそれどころじゃなかったよ(°Д°)もがき苦しんでたのに(爆)なにせ、無事産まれてよかったです!おめで
1件

この作品は非公開になりました

スヌ-ピ-
タイガーさん、お身体大丈夫ですか?(´;ω;`) エッセイで見る限り、タイガーさん自身相当参っているのが伺えて心配です(/_;)/ 反抗期、確か私も小学校低学年のときに学校へ行きたくない、塾に行きたく

この作品は非公開になりました

スヌ-ピ-
前から思ってたんだけど、ひなぴよちゃん離乳食結構食べるんだね!Σ(゜Д゜) いつも写メ見て、 え?こんなに食べれるの?すご!って思ってます! まぴんなんてひなぴよちゃんの半分も食べてないよ(TT)どう
ネタバレあり
1件
スヌ-ピ-
凄いですねー!ブルコロくん!まぴんなんて、1人で勝手に寝たことなんて車乗ってるときぐらいしかないですよ(TT)寝るときゎ必ずグズグズギャーギャーゆって毎日寝かすんに苦労してます。。 寝てもすぐ起きた
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

スヌ-ピ-
ちなみにね、私の旦那なんて結婚してすぐから金銭面怪しかった人ですよ!結局、結婚式のお金がないからって親方からに何百万も借金してるようなアホな旦那!さらに小遣いが足りないからって金融会社にも借金発覚!
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

スヌ-ピ-
タイガーさん、こんにちわ! 私の現在のドンピシャ!の悩みを書いていたので、ついコメントしてしまいました(笑) 何人兄弟でも、それぞれの考え方の家庭があってもいいと、私も思います(^^) ただ、私の周り
8件

この作品は非公開になりました

スヌ-ピ-
あ~、センズくん可愛い~い(*´∀`*) 実家まで遠かったら大変ですねー>Д< でも実家たのしみですよね(*^^*) トトロ村満喫してきてください\(^o^)/

この作品は非公開になりました

スヌ-ピ-
まぴんも1回の日と3回の日あります!

この作品は非公開になりました

スヌ-ピ-
エッセイ読ませてもらいました! 私も姑さんによく抱きグセゆわれました!タイガーさんのを見て納得です(*^^*)
1件