この作品は非公開になりました

hiro
はじめまして(^_^) 同じ北海道で私も31歳なので、勝手に親近感持って見てました(o´∀`)ノ 2人ともすごくかわいい! キラさんの2人に対する接し方がすごくいいなぁ、勉強になるなって思ってます
2件

この作品は非公開になりました

hiro
初めてコメントします(*^o^*) 花子ちゃんハーフバースデーおめでとう! うちにも10ヶ月の赤ちゃんがいるので、 勝手に親近感持って見てました。 花子ちゃんのむちむち具合たまりません!
3件

この作品は非公開になりました

hiro
はじめまして! モバで読んでたのですが、見れなくなるのは寂しいなと思ってこっちに来ました(o´∀`)ノ 私31才で2月に女の子出産してて、共感できることがたくさんあります。ぷわこさんの考え方大好きです