つぶやき一覧

投稿しようと思ったのに携帯変わって、1年経ったらエブリスタも変わったのか写真の投稿ができない(゚o゚;; 困った困った
一年以上ぶり?!に帰ってきました! 待ってる人がいたかどうかは触れないでください(T_T) 最近は全然絵も描いてなくて下手くそが増しました笑 ゆっくりゆっくりまた少しずつ投稿していこうかと思ってるので少しでも「いいな」って思えてもらえたら嬉しいです
1件
あけましておめでとうございます! …ってもう三が日も過ぎてるってね( ̄▽ ̄;) 今年は受験もありますが、バンバン投稿していこうと思います! 勉強は大事だけど、息抜きも必要だよね…??笑 ということで今年もよろしくお願いいたします!
2件
今さっき他のサイト(?)で軽く傷つくことがありました…(´-ω-`) エブリスタの皆さんはこんなに優しいのになぁ… ということでこっちに逃げて来ちゃいました(;^ω^) やっぱエブリスタがいいよね笑
新たに小説を書き始めました! 今回は初のホラー系! あいかわらず文章力がないのでグダグダ…(-_-;) 是非気が向いたらでいいので、読んでもらえると嬉しいです! /_novel_view?w=22896608
お久しぶりです! 何ヶ月ぶりだ??笑 ちょっと前まで忙しくてですね、絵も描くことができなかったんですよ!最悪な時期でしたね(;_;) それと、少し落ち着いてきたんで最近は違うサイトに投稿してました! でも、ここだけの話、、、 エブリスタがやっぱ一番ですね! ということで ただいまー!笑 ちょくちょく投稿していきたいと思います! まぁ、こんなやつ待ってる人なんていなかったと思いますが、これからもよろしくお願いします(`・v・´)笑
Boys! /_novel_view?w=21967841完結しました! ここまでこれたのも皆様のおかげですO(≧∇≦)o 本っ当に感謝しております! これまでありがとうございましたm(__)m
誰かー(≧へ≦)コミック投稿してみたいなーって思ってるんですけど、どう思います? こんな絵下手くそな奴がそんなバカなこと言ってんじゃねぇよ的な?(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!(笑)
なななんと!! ファンが… 10人に…!! 本当にもう皆さんには大感謝ですO(≧∇≦)o 感動のあまり思わず叫んでしまいましたΣ( ̄□ ̄;) これからも更新どんどんしていきますので応援よろしくお願いいたします!
新しく小説「赤ずきん゙君″!?」/_novel_view?w=22207155描き始めました😃 もしよければ、よろしくお願いします😁
またまた小説書こうと思ってます!! 次回作は… ラブコメ!? 今書いている小説でも少しコメディ部分はあるんですが、次はそれ以上に笑える話にしたいと思ってます!!( ̄ー+ ̄) もしよければ暇潰しにでも閲覧していただければ嬉しいです(*^^*)
神奈川は昨日雪が凄かったんですけど、雪の中遊んでいたら風邪ひいちゃったみたいで…💧 本日熱が出たので学校を早退して参りました( ̄▽ ̄;) 昨日雪の中遊ばなきゃよかったφ(..)
明けましておめでとうございますm(_ _)m 今年もどんどん「Boys!」/_novel_view?w=21967841等の更新をしていますので、どうぞよろしくお願いします😃
1ページだけですが、「Boys!」更新しました!
「Boys!」更新しました😃
小説書きました! BLですけど…💧 少しでも興味がわいたら覗いてみてくださいm(_ _)m
小説書こうと思ってます! でもどんなの書こうか迷ってるんですよ~(^o^;) だから皆さんはどんなの書いて欲しいですか?
こんばんは~✨ ☆緊急予告☆ イベントではないけどイベントです(笑) 描いて欲しい絵募集します!! <例> ・頬杖ついてる男の子 ・チアガール 等々… 何か描いて欲しいのがあればどんどんいってくださいm(_ _)m 以上です☆
なななんと!! 今日から三日間期末テストなんスよ~(ToT)  それでも絵描くのは好きなんで、どんどん絵は描いていきたいと思います☆