福山 愛新
定期忘れてしまうと通学に1000円近くかかるんだね(´・ω・`)学校遠いんだね(;´д`) 痛い出費だ… ここは割り切って頑張ろう!(°∀°)ノ
1件
福山 愛新
良いね!水筒での節約は後々絶対良い意味で響いてくるよ(*´∀`)ノ 是非継続してくださいね!
1件
福山 愛新
ぷぅためんこいね(*^∇^*) タグ勝手に追加しました(笑) 気に入らんかったら消してくだされ(°∀°)w
5件
福山 愛新
地元では、こやつの名は 『カナキチョ』と呼んでます(´・∇・`) なんか、愛くるしいですよね●△●★
3件
福山 愛新
青春と太陽の神秘さが、ベストマッチな1枚ですね(*^^*)
1件
福山 愛新
一気に読破させていただきました! 自分B型なのでニヤニヤしながら(笑)トルコは親日国なので自分もいつか行きたいです! とても読みやすく、笑いあり和みありで、素敵な日記だと思いました(´ω`)★