紅茶のKaRa
楽しいのは楽しい! ただ、展開が飛び飛びで語り手でしか内容を示してないよーな… もしかしたら、そんな書き方なのかもだけどね! 初めて見る系の転生ものだから楽しみながら読ましてもらいました!ありがとう
2件

この作品は非公開になりました

紅茶のKaRa
楽しい!色々な異世界転生を漁ってきてるけど! 楽しいよ!! けど…結局ジジって…なんなのさー!(・д・)
ネタバレあり
紅茶のKaRa
皆さんも指摘している通り読みづらい点もあります。 ですが、個人的には好きですね! レビューと書かれてますが 指摘レビューや罵倒レビューではありません。 レビューは応援レビューと言う名目です。 気に食