つぶやき一覧

久しぶりにエブリスタに来てみたら? (゜ロ゜) 何?コレ? 自分の知ってるエブリスタじゃない‼ ‥‥‥‥まぁ、投稿しとこ♪ 《シーワールド》ご感想お待ちしてます。(。>д<)
すっかりスランプに居座られ1ヶ月! どうにかしようと色々うろうろしました ノーパソ買い換えたり、依頼受けたり・・ とりあえず捻り出しました。 さあ、頑張りますか♪
1件4件
久しぶりに投稿しょうとしたら… イラスト投稿できず! どうなってるんだ~!?
1件
さて、描きたくなって…キター(≧▽≦) なに描こうかな? とは言え、背景はできてるのを使うとして それに絵を乗せる…かな(* ̄ー ̄)
くーぅ! 3×3EYES、最高(*≧∀≦*) 昔を思い出して、何かやらなきゃ!…と 気がはやる! 土爪( ・Д・)ノΞΞΞΞゞ
1件
ゴールデンウィークが忙がしすぎ(。>д<) ぜんぜん絵が描けない! ゴールデンウィークに殺られ…る~(>_<")
ご無沙汰してます。 かなり酷い凹み方をしています… 自分の絵がほとほと嫌になって描けません 当分ぐちゃぐちゃしますが 申し訳ないです 中途半端なイラストを上げときますので 良かったらどうぞ
何故かマイページにアクセス出来ません! メンテナンスの為とか… 復旧は3/6 22:00頃予定とか… マジですか? 自分が悪いんですか(´;ω;`)
昨日からスマホになりました♪ 色々わからないことだらけで大変です… でも、自分の作品の悪いところが一つわかりました 次回から改善できるようにしたいです♪
新年明けましておめでとうございます💕 昨年中はファン皆様ならびに、スター★&閲覧していただいた全て方々に大変お世話になりまして‥誠にありがとうございました。 今年はさらにイラストのレベルをアップさせて、一つのイラストのスター★数を100を越える名作を描いて、総スター★数を1000個以上にしていきたいと思います♪ 出来れば今年も優しい目で閲覧していただければ嬉しいです💕
知らなかったー! 『女・性・的』がNGワードでコメント出来ないとは!(あえて・を入れてます、入れないとコメント出来ない為) 失礼なんですね… 気をつけないといけないですね。 日本語はむつかしい‥ (でもちょっと過剰なんじゃ‥)
2件
収穫の秋が来ました! 土地柄、落花生・サツマイモが美味しく大きく育ってます♪ 食べ方で意外と知られていない、茹で落花生が美味しいですよ!(採れたて新鮮いがい、できないみたいですが‥)
暑中お見舞い申し上げます♪ 暑いです、アチィーです、 アーチッチ・アーチ‥です😓
気がつけば… ー E★エブリスタ ー ✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ✨〓投稿1周年〓✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 応援して頂いた全ての方々に感謝感謝です🎵 振り返れば、 この一年‥こんなに絵を描いたのは数年振りで、やっと以前のイメージに近づいてきたと思えます。 ‥その上、 デジタルで絵を描く日が来るとは、思いもよりませんでした‥ デジタルにも大分慣れてきて、 描きたい気持ちが溢れ出て止まりません! これからも、 色々な変なイラストを描いていきますので‥ 呆れずお付き合い頂けると幸いです‥ 宜しくお願いいたします❤
3件
いかん、いか~ん! 最近、絵を描いてない… ‥良し!描くために、この場にコメントを載せてもらいます✊ 描くぞーオー‼気合いだ気合いだぁー♎  🍀シルクロード🍀
1ヶ月ぶりに新イラストを掲載しました! プチスランプを脱け出し描いた作品です♪ 宜しければコメントお願い致します。
自分も『emo』さんのような 愛らしいイラストを描く!そう決めた!!
謹賀新年! 今年最初の投稿は、初めて描いた『巫女』の『このは』ちゃんです。 巳年とは関係ないですけど、年賀がわりにどうぞお受け取り下さい。 本年もよろしくお願いします💓
2件2件
初めてパソコンで絵を描きました😓 とは言え、 基本アナログ未完成作品をデジタルで完成させただけですけど… アナログ…70% デジタル…30% 『フリーソフト』のお絵描きソフトで描きました💕 よく解ってません😆
イラストが横になってしまう事に対する対処方法を確立! 以降、変な形でのアップが無くなります。
凄く久しぶりにアクリルガッシュで作成開始! めちゃくちゃ時間がかかる~ ‥主線を塗りつぶして、色を重ねて‥うわぁー!!面倒くさい、でも楽しいー! 調子こいてB5サイズ‥大変だぁー😆
ありがとうございます。 皆さんのおかげ様で★スターが100個超えました😆 本当にありがとうございます。 ひとつの目標にしていたので‥メッチャうれしいです😌 ありがとうございます。
因縁の人魚イラストを掲載しました! 画像が悪い上に全画面入らず…今一つ納得いかず😭
『紅葉と豊穣の女神』完成💓 良ければ見てやって下さい。
始めてイラストが… 『強制非表示』になっちゃいました😆 自分の絵がヤバイなんて思いませんでした。 『エロ』が有ったんですね! 気をつけます〓
いやいや、何とかスランプ地獄から這い上がれそうです😓 いろいろ『スケブ』等に手を出しましたが… 一番最初に手にした安めのスケッチブックが使い勝手が良かった見たい…普段買わない高いスケブは意味が無かったな~無駄でした。 ごめんなさい〓
投稿の際にどうしても絵が横になってしまいます(泣) サイズのせいなのか解りません? 取りあえず自分の通常サイズ(横になってます)と、ダウンサイズ(試し)の線画をアップしてみました。 ダウンサイズを見て問題が無いか、どなたか教えて下さい。 お願いします〓
やっとこさ作品を1つアップ出来ました! たいした絵では有りませんが、コメントを頂けるとうれしいです〓
新しい画材も… スランプには無力なのか! 暑さも相まってグチャグチャですね。
気分転換にスケッチブックとコピックの新色を買って来ました。よしやるぞ👍
もっと見る