この作品は非公開になりました

樹理
未だにページにコメントの仕方がわからないから、レビューで失礼します。 飲み会の度に一万って、持ってきすぎですよね!家計の事を考えて欲しいですね! てか、もう少し大人になって欲しいですよね… さあやさん
2件

この作品は非公開になりました

樹理
新学期もう始まったんですね。 お疲れ様ですm(_ _)m そして、妊娠おめでとうございます♪ 良かったですね~☆ 無理しないで、家事は旦那さんに任せて下さい! 新学期バタバタしますが… 無理しない
3件

この作品は非公開になりました

樹理
うわー、嫌なおばさま方! そんな人と仕事したくないですね~。 さあやさん、ほんとお疲れ様です! そろそろ成績だけど、お互い頑張りましょう!
2件

この作品は非公開になりました

樹理
お疲れ様です。 ずっと、エブが読めなくて久々に読みました。 大変なことになってますね。 小規模校だと、校務分掌多くて大変だけど 初任者にあれこれ丸投げな上に、 前のデータが、ないとは…ひどい。 退
1件

この作品は非公開になりました

樹理
保険、我が家も最初はジブラルタメインでしたが、すべてかけ直しました。 ファイナンシャルプランナーさんに相談して、保険料変わらず、積み立てもできるものも混ぜて変更。 葬式代用とか、老後のお小遣い用とかに

この作品は非公開になりました

樹理
うちもパンデミックです(>_<) 学級閉鎖になりませんように…
3件

この作品は非公開になりました

樹理
タイミング法うちもやりました。第2子の時に。 新採研の最後に妊娠しとる子は結構いましたよ。 法定研修だから、ちゃんと確認するのが安心ですね。 旦那さんのいいとこ探し、偉いなぁ。 私はあら探しばっかりな
1件

この作品は非公開になりました

樹理
明けましておめでとうございますm(_ _)m 義理実家にお小遣い&お年玉渡すとは 優しいお嫁さんですね☆ うちはお年玉だけ。 始業式は明日ですか? うちは 7日からです。 三学期も頑張りましょう
1件

この作品は非公開になりました

樹理
明けましておめでとうございますm(_ _)m 煮込みハンバーグ、自分で作るなんてすごい! 料理苦手だから、我が家の食卓はいつもショボショボです… クックパッド使って、レパートリー増やさなくてわ
2件

この作品は非公開になりました

樹理
通知表お疲れ様でした(^_^)v お互い冬休みはのんびりしましょうね♪ 新居、住んでみると 後悔出てきますね~(>_<) うちは、脱衣所の収納を考えなかったから後悔です。 我が家も納戸の棚なくて後
1件

この作品は非公開になりました

樹理
ハル君心配ですね。 お大事に(>_<) そして、私もボーナスでちょっとウキウキです。
1件

この作品は非公開になりました

樹理
妖怪ウォッチ人気すごいですよね(^.^; 我が家も、金曜日のお迎えは六時半に間に合わないと怒られます…
1件

この作品は非公開になりました

樹理
合格おめでとうございます! すごく頑張ってたから、当然の結果が出ると信じてました☆ 自分の合格した時より嬉しいかも(≧▽≦) 次は初任者研修ですね。 頑張って下さい。
1件

この作品は非公開になりました

樹理
試験、リラックスして頑張って下さい! マット運動で後転して、フラフラしてても受かったので(笑) 講師経験はかなり有利だし、即戦力をアピールすれば大丈夫!(^^)!
1件

この作品は非公開になりました

樹理
新居完成おめでとうございます(^o^) そして、引っ越しお疲れ様でした… 確かに、旦那にやってもらって ぐちゃぐちゃになるより、 自分でやる方が早いかも(^.^; うちのちび達もはるくんと同じ事言
1件

この作品は非公開になりました

樹理
三歳時なんて、同じ話しばっかりするの当たり前だとおもうけど… 園長さん、保育のプロなのか?
1件

この作品は非公開になりました

樹理
なかなか大変ですね(>_<) 収入面の差の問題は、我が家も色々ありましたが… いつか受け入れて開き直ってもらわないと無理ですよね~。 ボチボチと頑張って下さい♪
1件

この作品は非公開になりました

樹理
はるくん語録、めちゃくちゃ可愛い(≧▽≦)
1件

この作品は非公開になりました

樹理
あけましておめでとうございます(*^▽^*) 今年も更新楽しみにしてます♪ 色々と忙しい一年になりそうですね。 さあやさん、頑張り過ぎないように… ただ、2人目はタイミング気をつけないと 採用試験受か
樹理
ネズミーランド100万もかかるかなぁ…? いいホテルのスイート結構かかるけど(@_@) うちは、5人で30万位でした~。
樹理
5歳の反抗期始まった娘が、最近よくイヤイヤするので… 「あ!!」を、一度試してみようと思います。 義父母問題も、続きを楽しみにしてます。

この作品は非公開になりました

樹理
多分、新生児を横抱きするときのパッドだと思いますよ。私はベッタのスリングだから、売ってたパッドは違う形だったけど。なんとなく、似た感じがします。
1件

この作品は非公開になりました

樹理
よそ様の旦那さんにむかってなんですが… 旦那さん、やりたい放題ですね…(>_<) 自分の稼ぎが少ないのに、車買い替えとは( -_-) 大変ですね。
1件
樹理
旦那のお使い、余分なもの買うから危険ですね(>_<) 分かる!

この作品は非公開になりました

樹理
一学期お疲れ様でした。 お大事にして下さいm(_ _)m うちの旦那も、1人だ銀行から貸してもらえるの同じくらい(>_<) 厳しいですよね~。
1件

この作品は非公開になりました

樹理
試験お疲れ様でした。 体調大丈夫ですか?心配です(>_<)
1件

この作品は非公開になりました

樹理
動物園楽しそう~♪ 保険、色んな保険の相談窓口に行くといいですよ☆

この作品は非公開になりました

樹理
色々大変ですね。 さあやさん、無理しないでボチボチ頑張って下さい。密かに応援してます。 外出すると、いろんな人がいますね(*_*) 正しい事を教えてもらえない、子どもがかわいそう。
1件

この作品は非公開になりました

樹理
相変わらず、クック可愛い☆ うちもよく正座するよ~(笑)

この作品は非公開になりました

樹理
新年度始まりましたね、ゆるく?頑張りましょう(^^)/
1件
もっと見る