つぶやき一覧

どうもリーゼです 【シンフォギア ドラゴニックブレイド】を読んでくれている皆様、本当にありがとうございます 最近更新が遅れているのにも関わらず読んでいただいて本当に嬉しいです さて、実は私、9月の4日から6日まで会社の泊まり込みの研修があり執筆活動を一時的に停止しないといけなくなってしまいました 7日から再開しなるべく早く更新できるように努めたいと思っていますので申し訳ありませんが待っていただけると幸いです また9月後半にも仕事の都合でかなり更新が遅くなる時がありますので今月はあまり更新できないと思います ですが、失踪などはするつもりはありませんので安心してください 10月に入れ
どうもリーゼです シンフォギア ドラゴニックブレイドを読んでる読者の皆様、読んでくださってありがとうございます 最新話の更新なのですが今回は色々と用事があったり仕事が忙しい等と色々あり更新がかなり遅くなると思われます 読者の皆様には大変迷惑を掛けると思いますが気長に待っていただけると幸いです もちろん、失踪したりはしないので安心してください
どうもリーゼです ラブライブ!銀の風が終わってからしばらく経ちましたがとりあえず執筆再開しました ラブライブは後書きでも書いたとおり続編を そしてもう1つの作品でシンフォギアのオリ主で書いていきます 1日交換で書いているので更新は前よりかなり落ちますが頑張って書いていきたいと思います 久々の執筆なんでかなり変になると思いますがよろしくお願いします 両方とも1話をなるべく早く公開できれば思っていますので頑張って書いていきます
今後書いていく作品でギルティギアとシンフォギアのクロスオーバーを書いていこうと思っています 前回のブレイブルーとのクロスオーバーは色々あって断念してしまいましたが今度はしっかりとやっていくつもりなのでよろしくお願いします 主人公はギルティギア側のキャラですがソルではないことは伝えておきます 1話書き終わり次第投稿しますのでよろしくお願いします
シンフォギア 蒼の死神を読んでいました皆様 本当に申し訳ありませんが更新するのがかなり困難なのでこの作品は中断する事にしました本当に申し訳ありません
読者の皆様申し訳ありません、小説の繋げがおかしな事になってました! 直したのでちゃんと読めると思います、本当にすいませんでした
どうもリーゼです ラブライブ!銀の風を読んでいただきありがとうございます! 読者の皆様には大変申し訳ないのですが年末年始と色々と予定があり、更新がいつもより遅くなります ちゃんと更新はしていきますので今後ともよろしくお願いします
2件
やっと移し作業完了しました! また1話終わる毎に更新していくのでよろしくお願いします!
2件
ラブライブ!銀の風なんですがIphoneをアップデートしてから調子が悪くなってしまい一部モバゲーでの閲覧ができなくなってしまったので新しく投稿していきます 全部移し終えるのに時間が掛かると思いますがよろしくお願いします
2件
最近戦姫絶唱シンフォギアを見て二次創作を書きたいと思い始めてきた