つぶやき一覧

流星です。 この度、日記を改めました。 /_howto_view?w=22307636 エブ友募集中です。 栞をはさんでくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。
こんにちは。 流星です。 姉の莉乃のペナルティが、昨夜解除されここを後に残し去っていきました。 三ヶ月間ご迷惑おかけしたことを謝ります。 これからは、俺の通常運転ですのでよろしくです。
ペナ終了まであと一週間だと思うorz これでも解けなかったらさ、もう退会しちゃうかもww …嘘だけどさ← ぅぅ(;´Д`) なんで解けないのだー・゜・(ノД`)・゜・ まぁ、あと一週間気長に待ちましょうや← その前に、お祭り事たくさんあるから楽しまないと☆ 莉乃
1件3件
ペナルティが解けなかった理由を推理してみました。 きっと私が生意気で、馬鹿だったから本部に嫌われてたんじゃないかって思うんです。 そうだったら、本部の人全員クビですけどねww 利用者に迷惑かけちゃダメでしょうww まぁ、馬鹿なのは私もですけど意味がわからない本部さんもなんじゃないでしょうか(´・ω・`)? 莉乃
私は雨きらーい!! そして冬もきらーい!! …って、どーでもいいねww 莉乃
莉乃さん、完全復活を遂げましたよ← まぁね。 テストオワタですからね(・∀・) これからも末永く… これじゃあ、まるでプロポーズや← …よろしくね(´∀`) 莉乃
重要な?? お知らせかもです。 期末試験1週間前となりました。 中2の二学期の期末、高校の内心にも響いてくる時期ということで… ここを区切りに、勉強に集中し期末終わるまで、リアルの更新ストップします。 成績に余裕があれば… たまに皆さんのリアルには遊びに行きますが… リアルの更新は完全ストップいたします。 期末明けの再開となりますのでご了承くださいm(__)m でわでわ。 勉強頑張ります!! 莉乃
風邪引かないようにご注意を!! …ってなんのコメントだ、これ← 莉乃
☆お礼☆ 日記を読んでくれてありがとうございます。 ぺナにもかかわらずたくさんに人と関われて嬉しいです。 病んでいたり、訳の分からない発言していますが… そこらへんはご了承ください。 これからも楽しくやっていきたいと思います。 莉乃
エブリスタの皆さーん!! 私たちを待ってま皆さーん(?) ようやく、弟の方のぺナが解除されました☆ こちらはこちらで。 あちらはあちらなんだけど??← これからもよろしくね(@^^)/ 莉乃
3件
姉が最近俺の勝手に使ってる… いつ、姉のぺナは解けるか分からんよ(笑) それまで待つか。