この作品は非公開になりました

失礼致します。リタで参加しています如月しきのです。 プチイベ用小説にてアガタさん勝手にお借りしていますすいません…。 何か不備があったり嫌と思われましたらすぐにいってくださいませ…!事後報
コメント出来ないのでこちらに失礼いたしまっっす! 言ってたコラボ完成しました!/_ilst_view?w=23303124 よろしければ是非一度お目通ししてくださいませ!

この作品は非公開になりました

コメント出来ないのでこちらに失礼いたしまっっす! 長らくお待ちいただいていたコラボイラスト完成いたしました! イラストリンクはこちらです→/_ilst_view?w=23300324
レビューに返せないのでこちらに失礼いたします(°∇°;) レビューと貴重なお星様ありがとうございました! 翡翠ちゃん上手く描けなくて申し訳ありません…(´・ω・`) コラボ返ししてくださるん

この作品は非公開になりました

うわ、私の前のお父さんにすごく行動とか性格似ててびっくりしました!本当に前のお父さんもこんな感じの最低な人でしたww でも仕方ないことなんですよね、愛が強すぎるんですよね… 私は前のお父さん
ネタバレあり
3件