この作品は非公開になりました

まめち
みかんさん お久しぶりです😆✨ まめちです(^^ゞ 優輝さんメインのスピンオフをお願いします😭✨ 早く準備してください⤴⤴ずっそばが終わってしまったら、心にポッカリ穴があきそうo(T□T)
1件1件
まめち
昨日のウッキウキ🎵🎵のテンションが 今日はドキドキの緊張に…(・_・; あれっ?私の背筋が伸びている…😅 決める時の和也さんっ‼ しびれますっ(≧▽≦)💕💕
2件2件
まめち
きたぁ~(≧▽≦)/ 🎵🎵 璃子ちゃんより先に わたしの心臓が暴れてます💓💓💓💓💓
1件1件
まめち
わくわくする~😆⤴⤴ドキドキする~(≧∇≦) 今日は いつも以上に何回も読み返してまぁす👀👀🎵クリスマスパーティーを想像してみたりなんかして😌 楽しみっっ(/^^)/
1件7件
まめち
和也さんO(≧∇≦)O 璃子ちゃんにアクセル全開じゃぁないですかっ⤴⤴⤴ ますます続きが楽しみです(//∇//)💓💓 しばらく我慢して、20Pぐらい 幸せの一気読みをしてみようと思ったけど 1日も
3件1件
まめち
みなさんの気持ちわかりますぅ⤴(T▽T) 涙と嬉しさが じっわぁぁぁっと こみ上げてきましたぁ~(≧∇≦)
1件
まめち
拓にぃ~(*ToT) 長い長~い恋だったんですよね(>_<) 璃子ちゃんを見守り 幸せを見届けるなんて… 男前な素敵過ぎる恋の終わらせ方に キューン😆💓💓💓
ネタバレあり
3件
まめち
うわぁ~( 〃▽〃) 良かったね🎵和也さん、璃子ちゃん(T▽T) 2人とも もうしばらく そこから動かないでぇ~ O(≧∇≦)O
2件3件
まめち
みかんさぁん(*^O^*) ほっと しましたぁ😆✨ 今日はぐっすり眠れます ( 〃▽〃)
1件1件
まめち
みかんさぁん🎵こんにちは😃✋ 私も皆さんのコメント見てから ここまでの2人に会いたくて、読み返してます‼ 気がつけば 余裕のない和也さんばかりを探してます… 璃子ちゃんに必死な和也さんにきゅんきゅんき
3件3件
まめち
更科さぁん(*^^*) ありがとう😆💕✨ 切ない心に染み渡りましたぁ…
1件1件