かわいい(≧∇≦)

影火くんは本当に下心ないから この発言もピュアな優しさだけで 言ってますものね(*´▽`*) 可愛くていい子だから つい甘やかしたくなります(* ´艸`)
1件1件

いい表情ですね!(〃ω〃)

攻めたくなるような///← かわいいです(*´▽`*)
1件1件

杏黎さん!(*´∀`*)

久しぶりな気がする和服男子!/// 素敵です(*´▽`*) 鋭い目線ですが、なんだか切なさや虚しさのようなものも感じます(*´Д`*)
1件1件

新たな美人さん!///

ロキさん!はじめまして、ですよね?(≧∇≦) またメルさん宅に美人が増えました/// 文章から情景が浮かびます...たぎる← こういう方には、早く救いとなるような相手と出会ってほしいと思ってしまいます
1件1件

お久しぶりです!

4月に部署異動になって、 バタバタでストレスのなか、 癒やしを求めてやってきました!← あいかわらずイケメンで癒やされます/// 匡弥さんとは直接絡んだことはないですが 陰から拝見したことがあります!
1件1件

お疲れさまです

すごく綺麗な線画です(*´▽`*) 耶梛くんめっちゃ美人です/// S気のある色気が溢れていますね(*´Д`*)
1件4件

かわいい(〃ω〃)

今さらですが、あけましておめでとうございます!← ショコラちゃん相変わらずとてもかわいいです(*´▽`*) セクシーなのに清純派カワイイなショコラちゃん、好きです!///
1件2件

[壁]ω・*)チラッ

おはようございます! 昨晩はゆっくり見る時間がなかったので 改めてじっくり壱絽先生を観にきました///← やっぱり好きです(*ノωノ) 眼福・・・いや心の幸せをありがとうございます///
1件4件
水戸アキラ

はうぁあぁあああ!!///

ごちそうさまです← 本当大好きです/// 横顔も素敵(*´Д`*)
水戸アキラ

かっこいいです!

吸血本能剥き出しで素敵です/// メルさんの薄桜鬼に対する愛を拝見して 数年前にやってみて 斎藤一さんに打ち抜かれました///← 今プレイすると違うキャラに打ち抜かれるかもしれません それくらいみんな
1件2件

色気~///

男らしさ強めのかっこいいニーナさんですね!(//∇//) いま髪短いんですねっ(^^*) 爪きれい///← やっぱり色香が半端ないです~(*´∀`*) そしてメルさんのニーナさんに対する愛を感じます!
1件1件

溢れてます

メルさんの和服美男子きた!!/// 美しい(〃ω〃) すべてのラインから色気が溢れてます///
1件1件

すみません

まだ新エブの操作に不慣れで 間違えてイベに「参加する」ボタンを 押してしまいました(・_・;) コメする場所もわからず、こちらに失礼します。 おもしろそうなので見させていただいているのですが、リアルの

麗しい(*´Д`*)

さんざん舐め回すようにイラストを見てから文章を読んだので、ドキリとしましたw 見透かされてたかと(*´∀`*)ノ ふふふ///素敵な金髪碧眼さんの風呂上り(〃ω〃) そして、その後の展開・・・!!//
1件

表情にグッとくる(*´Д`*)

素敵ですー/// 前後の状況まで妄想しちゃいますね(*´∀`*) 攻めの方がきっと私の好みの顔←
1件

イケメンきたぁ!///

そこらへんの乙女ゲーの絵より メルさんの絵の方が好きです。まじで。
1件

かわわわわわ///

可愛いです(*´∀`*) メルさんの絵って、髪の流れとか 人物全体のバランスが素敵ですよね/// 久しぶりに拝見して しみじみとそう思いますw それにしてもエブの使い方が・・・; イベントのイラスト見
1件

同じく変わり果てたエブを彷徨い中です・・・

メルさんのイラストは変わらず素敵です❤ エブは使い方がよくわからないー>< 久しぶりに来たらこんなことに・・・ まずガラケーで入れなくて焦りました; スマホは最近持ち始めたばかりで ただでさえ不慣れな
1件
わぁ///(*´∀`*) 綺麗ですねぇ/// 表情が好きです素敵です(//∇//) お互いの愛をとても感じました///
1件
お久しぶりです(*^_^*) 今更ながらレビュー失礼します! もし③になったら、成真が壱絽先生に会いに行っても いいっていうことですかね!?ワクワク
3件
きゅん…(*´∀`*) えへへ///ゆゆこちゃん可愛い~///エヘエヘ← ゆらさんお久しぶりです( *`ω´) もう相変わらず可愛くてラブラブな二人で 胸が温かくなります♪ ふふふVDコラボ密かに楽し
1件
こんばんわ😃🌙 すみません長くなりますが、言わずにはいられなくて…お忙しいでしょうからいっそ読まなくても←じゃあ書くなよw ごめんなさいorz💦 ゆらさんの日記を読んで、焔が閉鎖とかなんとか書い
ネタバレあり
1件