yuso
良かったぁ(ノД`)  いいお話でした(^^) たかうの大好きなので毎回更新楽しみでした(^_^)ノ これからもがんばってください(●´∀`●)
yuso
続き楽しみです(^-^*) がんばってください( ^^)
1件
yuso
ホント毎回楽しく読ませてもらってます( ^^) 応援してるので、がんばってくださいね(^з^)-☆
yuso
たかうの最高( ´艸`) 続き楽しみです(^-^*)
1件1件
yuso
すごいおもしろいです(^^) 続き楽しみに待ってます(^_^)ノ
1件

この作品は非公開になりました

yuso
続き気になる( >_<) 楽しみにしてます(*^^*)
yuso
すごく良かったです(●´∀`●) 何度でも読み返せる( ´艸`) ジロちゃん最高(^з^)
1件

この作品は非公開になりました

yuso
すごくよかったです(*^^*) また新しいストーリー楽しみにしてます(^-^*)

この作品は非公開になりました

yuso
アメブロの方も見させてもらってます(^^)v こっちも楽しみにしてます(*^ー^) たかうの大好きなのでホント楽しいです( ´艸`)

この作品は非公開になりました

yuso
すごく良かったです(*^^*) 次もまた必ず読みます☆彡
1件