つぶやき一覧

復帰3日で栞100増加わーい\(^-^)/
2件
みんな宣伝とかサークル入ったりして頑張ってるのかな……。 やり方わからんからどうしよ(о´∀`о)
急上昇オールジャンル10位 ファンタジー2位だって ………………いいの?w
復帰前よりスター凄い投げもらえてる気がする………。 感謝感激です。・゜゜(ノД`)
1件
しばらくは設定の再確認、および構想の練り直しで更新頻度は1日1ページを目標に頑張ります。 とりあえず作品読み返したら誤字脱字多過ぎて恥ずかちぃ(/-\*)
1件
お恥ずかしい話。設定をいくつか忘れている (´・c_・`) 自分で自分の作品を読み返す切なさ。
2件
一体いつぶりだろうか。 お待たせいたしました!世界征服始めました。再開します!
1件