つぶやき一覧

謹賀新年 本年も宜しくお願いします。
3件
こんばんは(^^) 読者の皆様のお陰で、異世界転生者物語のスター累計が“1000”に達しました。o(^-^o)(o^-^)o 病気で長期中断もありあしたが、完結に向けて頑張って行きます。 これからも、宜しくお願いします。
2件
こんにちは。 冬の寒さ、夏の暑さが大嫌いな“まはる”です。 12月に入るなり、寒さがより一層厳しくなりましたね。 自分はと言うと、暖房も入れずに布団で丸くなっています。 もう年の瀬、そろそろ大掃除と考えているが…… 毎年、腰が重く大掃除中に年を越しています。 寒い日が続きますが、身体に気をつけて下さい。 作品もゆっくりとですが、完結に向け頑張っていきます。 読者の皆様、これからも宜しくお願いします。
1件
度々ですか、異世界転生者物語の全ページを修正します。
オペまでかなり時間が空くので一時退院しました。 また来月後半に再入院予定です。
本日、心臓が悪く入院することになりました。 今のところ手術の必要は無いそうです。
昨年末から体調不良で、作品の更新も全く出来ず誠に申し訳ありません。