自由人
あれ? 家康強いよ? 強くなったのか…
自由人
はじめまして 初レビュー失礼します モバのサークルで勧められたのが始まりでした 読んでみると単なるミステリーや推理ものではなく 展開が全く読めずいい意味で裏切られました それと登場人物一人一人の
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

自由人
イベント1位&持ち込み&完結おめでとうございます✨ ただただ感動しました (;_;) 夜勤組それぞれの想い 日向の想い 袴田君の想い こんなにも切なく、怖く、想いのこもったホラーは読んだことなかっ
ネタバレあり
2件1件
自由人
丁度寝る頃の更新楽しみにしてます(o^∀^o)
自由人
次の世界前、最後の戦い楽しみにしてます(*^o^*)毎日更新大変だと思いますががんばってください!
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

自由人
一回目(・_・)エッ..? ってなったけど 二回目読んだら怖さに気付いた
ネタバレあり
自由人
先行公開焦れったすぎです(゜∇゜) 早く読みたい (」゜□゜)」
1件1件
自由人
仲間の大事さに気づかされました。 本編より好きです
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

自由人
短編ですごいサクサク読めました。不思議な何かが込み上げてくる作品です。続編超希望です
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

自由人
待ってました~(*^o^*)
1件
自由人
P1917のお嬢かな?がお邪になってます お仕事大変だと思いますががんばってください応援してます\(^ー^)/
1件

この作品は非公開になりました

自由人
ヤバイヤバイヤバイ水知君めっちゃかっこいい(*^o^*)最近の更新今までで一番楽しみです(^O^)がんばってください応援してます\(^ー^)/
ネタバレあり