*チョコ*
原作書籍化おめでとうございますー!!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい 駅ビル本屋のラノベ新刊コーナーに並んでましたー!発見して思わずゲット* あわせてことわざ辞典を買ってしまいそうです(
1件
*チョコ*
紅葉の錦織が綺麗ですね* そろそろ季節でしょうか。

この作品は非公開になりました

劣化なんてのじゃなく、西尾とは違った方向に素敵な文章です。御伽噺のようなストーリー展開に引き込まれました。続きをたのしみにしています!
女の子みたいに小柄なかわいいヤンキー?と怖いもの見たさで開いたら、ハラハラドキドキなお話と個性的なキャラにグイグイ惹きつけられてここまで来てしまいました!向日と太陽のタッグ・らぶ!続きが読みたいです☆

この作品は非公開になりました

設定もユニークでキャラもかわいくおもしろかったです!今やってるエブリスタのラノベ賞に応募だけでもされないのですか?作風があってそう* 受験勉強中でたいへんなのかな(´・ω・`)?