つぶやき一覧

みなさんお久しぶりです(^ν^)だんだんと生活が落ち着いてきてやっと更新できました(T ^ T) 長い間待たせてしまって申し訳ありません!これからラストまで突っ走ります
こんばんわ。ととです。 バカ姉を読んでくれる皆様、本当にありがとうございます。 そんなバカ姉の201ページですが、ちゃんと書いたはずだったのですが、なぜか途中で切れてました!w 切れていた分書き直しましたので確認していただけるとありがたいですorz
えー、まず すいませぇぇぇぇぇん!!!!! 一ヶ月更新せずに何やってんだ!……すいません。人生を左右する大事な時期に突入しておりますゆえ… 来週からはガッツリ更新再開します。倍速モードでガンガン更新するつもりなので皆さんどうかお許しを! 以上、ととでした。
みなさんこんばんわ。ととです。 最近更新してないけどなんだ、引退か?それとも内容思いつかなくなったか?それとも面倒なのか? 否!!!!!!!忙しかったのです!! しかし、明日から頑張ります。まだまだ終わりませェェん! それではお楽しみに!
火曜日までバカ姉更新できません!すいません! 忙しくて忙しくて……火曜日は楽しみにしていてください!以上、ととでした。
イベントに参加しましたので良かったら投票お願いします♪ 今後ともバカな姉と鈍感な俺をよろしくお願いします!
家庭の事情により更新が遅れてます。大変申し訳ありません。 明日は更新できると思います。これからもバカ姉をよろしくお願いします。