この作品は非公開になりました

新生児の小さい赤ちゃん欲しいなぁ!! タロチンも一生懸命で愛おしいですね? うちは2歳差だったから?か、あたしの見てないところで叩いたりしてたし、今もいじめてる(T_T) 仲良ししてると嬉しくなっち

この作品は非公開になりました

あやさん(´ー`)見つけて嬉しいです! 桃は特に赤子の体重増やすって上のこのとき病院で言われた(゚o゚; 果糖とりまくりで、予定日より1週間早く産まれたのに3672グラム! 予定日までいってたら40
1件

この作品は非公開になりました

あやさん、なんかあったんですか?? 更新がなくて心配です(T_T)

この作品は非公開になりました

あの缶詰めカレーはもしかしてツルヤのグリーンカレーとレッド?? あたしもちょっと前に友達に勧められて買ってみたらまぁ、美味しい? レッドがまろやかで好みでした(´▽`)

この作品は非公開になりました

イルミネーション、あづみの公園ですか? うちの実家から車で3分ほど(*´∀`) 身近に感じて嬉しいですなぁ( ´艸`)