なあ汰
この作品を読んだのは何年前だろう…最近ロボット系の漫画を読んで感動して、そういえばエブリスタに感動するアンドロイドの話があったな…って探していました。題名も忘れてしまってなんて検索かけてもいいかわから
1件

この作品は非公開になりました

なあ汰
長沢の絵がかわいすぎてやばい そして昴すき!だいすき!
なあ汰
感動しました。の一言です。
なあ汰
めっちゃおもしろいです! 更新たのしみにしてまーす!! ……前 ちょっとだけやってた 恋の入った題名(度忘れ( ´,_ゝ`)) あれ好きでした……笑
なあ汰
おもしろかったです! もうひとつのオンラインも読んでいますが こっちはこっちで別のおもしろさがありました! こっちのが杉浦さん かわいいし……笑 もうひとつのオンラインの続きまってます! がんばって

この作品は非公開になりました

なあ汰
劇ですか!!(☆ω☆´)キラキラ wktkです!ww詳細期待してますw 頑張ってくださいー♪ヽ(´▽`)/

この作品は非公開になりました

なあ汰
あらすじ助かりました!\(^o^)/

この作品は非公開になりました

なあ汰
サクさん無口でかわいいなぁーと思ってた時に、のりって言って可愛さに本気で萌えた!w 楽しそうでいいなぁ~(*´ω`*)
1件

この作品は非公開になりました

なあ汰
かわええなぁー
なあ汰
続き読みたいです! 更新お願いします<(_ _*)>
なあ汰
完結か....。 まだ続いてほしかったとも思いましたが、良い終わり方でした。 新しい生物がどうなるのか気になりますがねーww

この作品は非公開になりました

なあ汰
ひゃっふぅぅぅううぅ!
なあ汰
続きが気になるおー
1件

この作品は非公開になりました

なあ汰
キャーキャーキャー( //∀//)ノシ 晋太郎くんキャーキャー!! れいやくんキャー!!! ゆうさん きゃわわわわ(// ii //)

この作品は非公開になりました

なあ汰
1064ページの上の方の顔文字、おもしろい感じになってますww 口がww
2件

この作品は非公開になりました

なあ汰
見れますた\(^o^)/

この作品は非公開になりました

なあ汰
千尋さんの若いころの絵くらさい(´q`)

この作品は非公開になりました

なあ汰
仲直りできたんだね(*´ω`*) よかったぁ

この作品は非公開になりました

なあ汰
ゆうさぁぁぁぁん(つд;*) 大丈夫?? いや 大丈夫じゃないよね.... 読んでて悲しくなってきたよ.. だから ゆうさぁぁぁぁぁぁん(つд;*)
なあ汰
のあちゃぁぁぁん\(^o^)/
なあ汰
うわぁぁぁん・゜・(つД<`)・゜・ 望愛ちゃんを.... 望愛ちゃんを助けてください!!

この作品は非公開になりました

なあ汰
春花さんの名字は高田でお願いしますwwww
もっと見る