つぶやき一覧

三行シリーズの新作 /_novel_view?w=25173678 半年以上も空いてしまった。何故こんなにも飽きっぽいのか。でも今度は人生かけて書いていこう。 今がちょうどその時期だとおもう。 まだ仕事に完全復帰する前に!!!
三行妄想シリーズ一気に急いで書いたよ。/_novel_view?w=24948768 他の書いてたから期限を完全に忘れてた? 一時間で書いたから、この出来で名前乗ったら奇跡だよ。
ポイントカードが超・妄想コンテスト「お気に入りのあの店」の優秀作に選ばれました!/_novel_view?w=24886503 まさかのまさかです!!!!! 久々に書いた小説が、しかも青春ものはあんまり書かないのに選ばれてビックリですw これからも続けていい結果を出していきたいですね。
三行シリーズ、プレゼント用の短編書きました。 /_novel_view?w=24924478 ジャンルは初めて童話にしたけど、童話ってこんな感じだったっけ。 グリム童話みたいになってしまったw さて、すぐに次に取りかからなければ!!!
そういえばジャンルファンタジーで「外道主人公」があったけど、間に合わなかった。 全然。 なので特殊能力のほうにまわします。 修正しながら書いていくんで、公開は完結かその手前まできたらだと思います。 さて、寝よう。
三行シリーズの最強・最弱のパーティー用の小説です。短編を今日公開しました。/_novel_view?w=24914738 いや、滑り込みで作品を参加しましたが、あまりにもギリギリ過ぎて、もうちょい他の要素を付け足したかった。 でも二日間で書けたんで、とりあえずよしとします。 しかし、出てくる案はホラーばっかりだなぁ。 さて、すぐに次にとりかからないと時間が(笑)
三行シリーズと、ジャンル応援なんちゃらのネタが浮かんだので、これから書いていこうとおもう。 三行のほうはすぐ書けるが、もう片方は文字数からして間に合うか。いや、間に合わせる!間に合わせたい。 凝った内容にするとヤバいかもしれないけど。 まあなんとかいまんとこ、書き続けられてますね。あと頭働かせてます。いいことです。 入院中だから時間はある、はず。
公式イベント、三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第63回 「嫉妬」用に短編書きました。/_novel_view?w=24897586 なんとか遅まきながら、ですね。 もうちょっとペース上げて書いていきたいものです。 今回は内容をホラーにしてみました。 なんでしょう。書きやすいけど、書きにくい、以前とは違った感じになってしまった。 やはりブランクのせいか。書き続けないと!!!
執筆ペースがもう落ちた。いや、しっかりしないと。 疲れてるとか、眠いとか言い訳にしちゃいけないよね(._.) 次の作品はあと最低でも二日で出来そう。 まあ短編なんでこのくらいの最低限のペースは守っていきたいですね( v^-゜)♪
三行から投稿できるシリーズの「お気に入りのお店」投稿用作品の短編を書きました。 /_novel_view?w=24886503 今のところスタンダードに続けていけてる気がする。質をとるか、量をとるか、今の悩み所です。 まあ入院してて時間あるから、じっくりいきますか。
先月の公式イベント、妄想「夢の叶いかた」の小説を書きました。 link:novel_view?w=24868935] ひさびさなので遅筆でしたが、続けて次のイベントも参加しようと執筆中です。 継続は力なり、ということで毎日少しでも書いてますので、興味が少しでもあれば他の作品もよろしくお願いします(*´∀`)ノ
ようやく書き終わった。 三行から小説のイベント、ギリギリ間に合った。 本当はもう一つ別ジャンルも書く予定だったんだけど。 次のからはもう少し余裕を持たせよう(._.)
また久々の更新。 しかもバレンタインデーの三行企画の小説を今更書き終えるというどうしようもなさ。 もう過去の自分の作品の設定が思い出せない? なのでしばらくは三行企画と、あともう一つを毎日書いていこうとおもう。 継続は力なり、と小説界では当たり前で絶対的なことらしいので。 続けていこうとおもう。
久しぶり過ぎて期限を守れないっていう。。 間に合わなかった。とりあえず完結まで持ってきます。 期限まであと3日くらいだったし、まあ今の自分はこんなもんでしょう。
久しぶりに書いてみたけど、ダメだな。 ブランクありすぎて、すぐに出てこないし、つまずくし、一度考えちゃうと停止しちゃうし。 どんな形でもいいから書き続けてればよかった(。>д<) まあとりあえず1ページ。 やる気が起きず、テンションも上がらなかったが、さすがに明日までには完結させないと!
久しぶりに小説を書こうとおもったけど、昔の自分のを読み返しているうちになんだか色々とおもうところがあった。 まずどうやって書こう?!( ̄ヘ ̄メ) とりあえずリハビリとして、なんか三行でいい妄想小説のコンテストがあったから、そっから復帰するかな。 とりあえず4月の某小説大賞に応募したいから、その前に文章書くことを思い出さないと( v^-゜)♪ 前にコメントした人とかまだ書いてるんだろうか。三年以上ぶりに挑戦します。わりと本気で。人生に躓いてるからという理由ではありません。
久しぶりに更新です!!! たった1Pですが。。 なかなか時間がとれないのがイタイですね(・・;) でも頑張って更新しないと、ね(*・∀・*)ノ 8月までしばらくはこっちのみ更新かな。 ではまた(*^ー^)ノ♪
久々に更新しました!!!((o(^∇^)o)) もっと早く更新するはずがこんなに遅くなってしまい、申し訳ないです(´・ω・`) これからは頻度を増やして行く予定ですので、こうご期待です(*・∀・*)ノ 最近新しい仕事になったので、覚えることが多く、疲れもあって更新できなかったんですが、そろそろ余裕も出て参りました。 ので、休みの日にはそろそろ温存(?)していた「連れ添う幽霊(二人)2」の応援特典の執筆も開始しようかとおもっていますので。 こうご期待(*ノ▽ノ)
打ちひしがれるとはまさにこのことか! 結局大賞にはまにあわず、そもそもあと200ページくらいありそう。つまりは間に合うわけがなかったというショック。 ショックがでかすぎて、今日ようやく1P更新しました。 まあとりあえずは更新続けていきます!!! 大賞応募した方、お疲れ様です。未完だった方、また来年一緒に頑張りましょう((o(^∇^)o))
ステアラビュリントスを2P更新しました。 ねむい、ねます。。
/_novel_view?w=22456654ステアラビュリントス、ついに100P更新です((o(^∇^)o)) ついにここまできましたが、まだまだ続きます(はたして7日までに間に合うのか…………) なにしろまだ内容的に半分もいってない(´・ω・`) とにかく!引き続き更新頑張りますので、是非見に来てください。 とはいえ、今の時期テニスやってるから見ちゃう。→そして更新が遅れる、なんてことはないようにしないと!!!
ステアラビュリントス、更新です。 今後の方針がきまったので、あとはがむしゃらに執筆するだけだ!!! またあとで更新します(*・∀・*)ノ
ステアラビュリントスを一旦更新((o(^∇^)o)) またあとで更新予定!!! あと少しで100Pかぁ~。
ステアラビュリントス、更新しました(*・∀・*)ノ また今日明日の境くらいの時間に更新します!!!
ステアラビュリントス、更新しました。 第二章が終わり、次から物語が急に動き出す第三章に入ります!
更新しました! ていうかこのペース、7日までに完結できるのか物凄い不安。。 とにかく頑張るしかない。残り三分の二くらいあるけど。。
不覚にもペナルティーに引っ掛かり、一週間も燻ってました(´・ω・`) 今から更新復活します!!!
2件
/_novel_view?w=21768792 連れ添う幽霊(二人)の第二話、完結いたしました((o(^∇^)o)) 魔法の図書館のほうでは第三話を執筆中ですが、こちらではその前に応援特典を書く予定です! また、/_novel_view?w=22456654 電子書籍大賞応募のライトノベルも随時更新中です(*・∀・*)ノ
プロフィールのかるい編集と。 あたらしい連載を開始しました((o(^∇^)o)) /_novel_view?w=22456654 ライトノベルでして、今まで書いていたホラーとは違うものです(ホラー色がないとはいいきれないけど)。 電子書籍大賞応募作品ということで、今後はこちらをメインに更新していく予定です。 是非とも一度、読んでみてください(*ノ▽ノ)
/_novel_view?w=21768792 更新中です! そろそろクライマックスなので、新作の準備に取り掛かります。そちらもよろしく((o(^∇^)o))
もっと見る