つぶやき一覧

こんにちは!! 反対の私達、1話完結しました( ^q^ ) 2話はこちらになります→/_comic_view?w=23751735 1話の途中で更新できなくなって どうなるやらって感じでしたが……。゚(゚^o^゚)゚。 来月の半分には3話に入りたいところですが、絵柄を安定させたーい!( ^q^ ) がんばるので、これからもよろしくです◎
こんにちは(ノ)・ω・(ヾ)mahuでっす 「反対の私達」/_comic_view?w=23707857を公開してから毎日更新してる気がします……( ´o` )!! まだまだがんばる予定なので、おヒマな時覗いて下さいませ~~!
こんにちは!?( 'Θ' )? 漫画公開したのでよろしければ覗いてやってください⊂((・⊥・))⊃ 反対の私達/_comic_view?w=23707857
お久しぶりです。 mahuです本当に放置すみませんでした 高校生活えんじょいしています( 'Θ' )わたしは元気です。 とりあえずこれからのお話をさせていただくと漫画の「反対の私達」は一旦非公開にしました。 それで、「反対の私達」を新しく描き直そうとおもいます。ストーリーは変わらずやっていくので絵柄が少しだけ違うだけです! 自己満足ではじめた漫画をまた一から、始めるので、よろしければ覗いてやってください⊂((・⊥・))⊃ 「春」のほうは、友人との共同漫画なので 受験が終わったら相談します。ので保留させていただきます!
こんにちは! mahuですー 反対の私達、⑤話完結しまして ⑥話公開しました^^ →/_comic_view?w=22768664 今後ともよろしくおねがいします!!
こんにちは、mahuです(*^ω^*) 反対の私達、最新巻公開いたしました! →/_comic_view?w=22645101 よろしくおねがいします!
いつのまにかスターが100過ぎてました(*^ω^*) ありがとうございます( /^ω^)/ウレシウレシ コミック・小説のカテゴリーでやるのもなれてきましたった どうぞこれからもよろしくおねがいします^^
反対の私達③完結しました。 やっと…って感じですね笑 ④もよろしくおねがいします! ④→/_comic_view?w=22526940
恋愛コミックス)/_comic_view?w=22114366 「好かれたい」「嫌われたい」反対の2人が繰り広げる。
色々経験してました!/_novel_view?w=22513046
夢のため 画力向上中!日記(つ´∀`)っ/_novel_view?w=22381033 夢はイラストレーターです(*´`*)
コ)反対の私達③/_comic_view?w=22357435 約束どおり更新できました( /^ω^)/♪ ですが、更新する度にしおり数が減ってるのはなぜでしょう(´・ω・`) やっぱり期待通りにできてないのでしょうか…と 若干病み期ですが、一回でも読んでくれるだけでありがたいですよね!アリガター もっとこれからも成長しますっ。 ではでは、とりあえず勉強してきます 絵の。←
コ)反対の私達 ③/_comic_view?w=22357435 久々に更新です(*ノω`*)♪ 明日は学校があるので、更新できるか危ういのですが いまの所、明日はもうすこし更新する予定です^^♪ はじめての方も是非(*^ω^*) ①→/_comic_view?w=22114366
コ)反わた、春を更新できてなくてごめんなさい(´;ω;`) とりあえず、生きてます。新しい環境でわたわたしてました(´д`;) 今日はバイトの面接に行ってきます!!
反対の私達/_comic_view?w=22114366 現在③を更新してます^^♪ お暇なかたどうぞ!
絵日記/_novel_view?w=22381033 とりあえずがさがさしてました\(^o^)/
コ 反対の私達/_comic_view?w=22114366 閲覧・ファン登録・応援などなどありがとうございます^^これからも更新していくのでよろしくです(´;ω;`)!
反対の私達/_comic_view?w=22114366 たくさんの閲覧・応援・スター・しおりありがとうございます(*´・ω・`*)ポッ 自分でもまだまだ終わる気配がしないのですが、最後までお付き合いしてもらうとうれしいです^p^ウヒョー! 
1件
コ/反対の私達ー③/_comic_view?w=22357435  更新しましたっ\(^o^)/ いや・・・それにしても いつ更新していいのかわかんね(白目) 毎日更新のほうがいいんですかっ(´・ω・`)
おはようー! 今日はぜんぜん眠れなかったまふです(`・ω・´) 反わたがおかげさまで③ですよ! こんなに続けるつもりはなかったのですが、まじすみません(´・ω・`) 温かい目で見守ってくれると嬉しいですございます。 一ページしか更新していないのですがたくさんしおりをしてもらって もうしわけないです(´・ω・`) 今日ペン入れして更新します!ゴメンナサイ あと応援特典?をつけようかとおもいましたが、 ポイントが20以上じゃないと皆さんが見れないと知ったので、 普通の作品でサブストーリとして公開させてもらいます。 がさがさ描いてくのでよろしくね\(^o^)/ それでは! mahu
反対の私達/_comic_view?w=22114366 恋愛系漫画になるはず^p^
反対の私達 ②/_comic_view?w=22154027完結しました! ③もよろしくね^p^
反対の私達/_comic_view?w=22154027 更新しました(`・ω・´)
反わたもうちょっとまってください(´;ω;`)
春 ①/_comic_view?w=22292818 2人はケンカ友達。それでいいとおもっていたけど―・・・?
応援うれしー(*´ェ`*)もう少しで更新します!ゴメンナサイ
<漫画> もう少しでペン入れ終わるので少しおまちくださいませっー
/_comic_view?w=22292818 2人はケンカ友達。 恋の始まりは突然なのだ―
/_comic_view?w=22292818 応援特典つけましたっ!20p以上とかそんな(´・ω・`)
反対の私達 ②/_comic_view?w=22154027 更新しました(´・∀・`)♪
もっと見る