この作品は非公開になりました

紗々†
音楽科って大変なんですね(゚Д゚;) 頑張ってくださいしか言えないけど… 頑張ってください!!←
1件

この作品は非公開になりました

紗々†
久々に来たらかなり編集されてますね~😏😏😏 このまま突っ走ってってほしいと思います👍 ※レビューって何書けばよいのだろう・・・?
ネタバレあり
14件

この作品は非公開になりました

紗々†
分かります~👍 Perc.って確かに誰でもできるんですよ。叩けば音が出ますから。 でも極めようとするとかなり難しいんですよね!! その辺いろんな人に理解してもらいたいです👍
紗々†
リアルに涙ポロポロです(;_;) 素敵な作品をどうもでした~.・°(>_<) °・.
1件
紗々†
和風大好物です😏👍 日本書紀に僅かにしか出てこない菊理姫をここまで掘り下げた物語はそうそうないと思いますヽ(*´▽`)ノ
1件