つぶやき一覧

ちょこっとスランプから脱出(笑) やっと「MYCAR」の続きが頭に浮かぶようになったぁ( ノД`)
スマホを機種変したどぉ!(笑) 前のがバッテリーがダメになって、 バッテリー交換を考えましたが、 もう3年使ってたのでこれを機会に 機種変しました! なんとまぁ、3年でスマホがここまで 進化していたとはっ(;゜∀゜) 慣れるまでちょっとあたふたしましたぞ ( ̄▽ ̄;) でも良いですねぇ( ^∀^) 画面が大きいし♪綺麗だし♪ これからよろしく!スマホ2代目よ!(笑)
スマホの調子が悪いです(TT) 突然バッテリー切れになって電源が落ちるlllorzlll バッテリーが寿命なのかな(ーー;)
1件
今日は蒸し暑いっ!! 熱中症に気を付けなきゃっ!!
続きを必死に作ってるものの、頭の中はいつもクライマックスのことしか浮かんでこない(笑) こりゃ困った(笑)
やっと第四章完結しました!! はぁ、やっと(笑) 第四章の話は、私の中で書きたい話のベスト10に入る内容でして。 読んでくださる方がいる限り、これからも頑張って書いていきますヽ(・∀・)ノ と。言いたいところですが、四章作成でペース早くしたせいか精神力が落ちて(笑) なのでしばらくは、ちょこっとだけスローペースで更新していきます(笑)
「MYCAR」を作成していく中、物語は始まったばかりなのに何故かクライマックスをどうするか考えてしまう今日この頃(汗) ちゃんとまともに第四章終わらせて物語を進めてから考えろって私!!( TДT)
「MY CAR」次回、三度目の正直と言いますか(笑) 第四章後編がもうすぐスタート(汗) 最初は四章終えて五章に入るはずが長編になってしまって、前編後編にするつもりが納まりきらず前編中編後編の3つに…(>_<) でも!!今度こそ第四章後編で終わらせます(-_-;)
続きが思いつかなぁい(ToT) 「MYCAR」の四章の最後をこうしめようと考えてるが、そこまでをどう繋げるかで四苦八苦lllorzlll 更新がスローに…(TT)
「MY CAR」やっと第四章スタートです! 相変わらず台詞ばかりの小説です(笑)
「MY CAR」後少しで100ページ☆
久方ぶりの更新です( ̄▽ ̄;) なかなか続きが思い浮かばず、 早速スランプになってました(ーー;)
こちら四国、雪がさんさんと(笑) 仕事終わって帰るとき車が雪だるまに(汗) 雪掻きで帰り遅くなったですlllorzlll 皆さん帰宅時は気を付けて(>о<)
/_novel_view?w=22948913 第二章7ページ更新しました☆ 微妙なページ数になってしまったlllorzlll 計画性ダメダメのてんねんです( ̄▽ ̄;)
第二章7ページ更新しました☆ 仕事休みだったのでちょっと作成が進んで今日は多めに更新しました☆
「MY CAR」 第二章2ページ更新です☆ ちょっとずつしか更新できん…lllorzlll
/_novel_view?w=22948913 「MY CAR」5ページ更新しました☆
「MYCAR」第二章スタート☆