こんばんは。 お星さまありがとうございました。 台風心配ですね。 気をつけてお過ごしくださいね。
こんにちは。 今日は暑くなりましたね。 台風も心配ですが良い週末を♪ お星さまありがとうございました(^-^)
1件
こんばんは? 猛暑続きだった夏も少し涼しくなってきましたね。 夜には虫の音に癒されてますが 8月もあと10日あまりとなりました。 お元気ですか? 今日で高校野球の決勝戦も終わりましたね。 途中からですが運転しながら聴くことができましたが興奮した実況アナウンサーの叫ぶ声がかすれてました! 昨日はお休みで仙台育英の試合を観てましたが 高校球児の熱き戦いはいつみてもいいものですね (*^-^*) 今年のお盆休みは何かと用事で忙しかったです。 14日は恒例の花火大会に行きましたが風向きが良くてとても綺麗に見れました♪ 仕掛け花火にはついつい小さく拍手してしまうのですが 華やかに咲く花火はやっぱり
1件
こんにちは。 8月もあと10日ほど。 幾分涼しくなりましたがお元気ですか? 夜には虫の音が響くようになってきて なんとなく寂しいような感じがしますね。 仕事は忙しそうだけど夏バテはこれからだから くれぐれもお身体には気をつけてね(^-^) お帰りを三つ指ついてお待ちしております♪
こんにちは。 昨日はお星さまありがとうございました。 8月もあと10日ほどで終わりなんてすね~。 少しずつ涼しくなってきたように思います♪
1件
こんにちは。 今日もお星さまありがとうございました☆ 雨模様のはっきりしないお天気ですが 過ごしやすくなりました♪
1件
こんにちは。 おかげさまでメール復活しました! またこちらにお邪魔させていただきますね(^-^) 今日は突然の雨で少し涼しくなりました。 秋は早そうですね。 お星さまありがとうございました。
1件
こんにちは。 今日は突然の雨で涼しくなりました。 だんだんと秋になっていくようですね。 お星さまありがとうございました(^-^)
1件
こんばんは。 毎日暑いですね。 長~い夏休みを頑張ってますか? ズッキーニのコメントありがとうございました♪ カレーとズッキーニは合いそうだし美味しそうですね(*^-^*) 今度作ってみます! いつもありがとうございます。 夏休みの思い出いっぱい作ってくださいね(^-^)
1件
こんばんは。 訪問ありがとうございました♪
1件1件
こんにちは。 お星さまありがとうございました。 今日も暑いですねー。
1件
こんばんは。 お星さまありがとうございました(^-^)
こんばんは。 日曜日の今日はいいお休みになりましたか? お星さまありがとうございました(^^)
1件
こんばんは。 お星さまありがとうございました。 今日は町内の夏祭りで また遠州袋井の花火大会なので 駅には浴衣姿が多かったです。 花火の季節ですね(^-^)
1件
こんばんは。 毎日猛暑で干からびそうです(T-T) 明日は暦の上では立秋ですが 涼しくなるのはいつでしょうか? お星さまありがとうございました。 暑さに負けずよい週末を♪
1件
こんにちは。 明日は暦の上では立秋ですが暑さはまだまだ続きそうですね。 よい週末を♪ お星さまありがとうございました(^^)
おはようございます。 お星さまありがとうございました。 今日も暑いですが元気な1日を♪
1件
こんばんは。 今日もお星さまをありがとうございました!
1件
こんばんは。 お星さまありがとうございました。 ご無沙汰してたので エッセイ頑張って追い付きますね! お身体に気をつけて8月も元気に頑張ってくださいね(^-^)
こんばんは。 お星さまありがとうございました。 今日も暑かったですね。
1件
こんばんは。 お星さまありがとうございました(^^)
こんにちは。 お星さまありがとうございました。 今日も太陽は元気です!
1件
こんにちは。 お星さまとお祝いメッセージをありがとうございました。 ペコメもなかなか書けないわたしですが 頑張ってデビューさせていただきますね(^_^) ちょっとご無沙汰してしまいましたが また寄らせていただきます♪ ありがとうございました。
2件
こんにちは。 お星さまありがとうございました。 1週間の始まりですね。 暑さに負けず頑張ってくださいね!
1件
こんにちは。 すっかりご無沙汰してしまいました。 おめでとうコメントにお星さま本当にありがとうございました(*^-^*)
おはようございます。 お星さまをいつもありがとうございます。 8月になりましたがこれからが夏本番です! お身体に気をつけて頑張ってくださいね(^_^)
1件
こんばんは。 お星さまありがとうございました。 今日で7月もラストですね。 いよいよ明日から8月。 楽しい1ヶ月にしてくださいね♪
1件
こんばんは。 毎日ありがとうございます。 お天気が少し不安定になってきそうですから 気をつけてくださいね。
1件
こんばんは。 お星さまありがとうございました。 毎日本当に暑いですね。
1件
こんばんは。 お星さまありがとうございました。 毎日暑いですね。
1件