御指摘ありがとうございました!!! 早急に修正します!( ゚д゚)
お久しぶりです。 早速一読させて頂きましたが、流石ですね!持ちキャラでないキャラを操るのは非常に難しいと思いますが、見事に個性が現れていると思いました。 概ね問題ないとは思います。ただ強いて言えばアイカはもう少し堅い敬語を遣うイメージですね。気になった箇所としては「でーす」「でしょ」という末尾で終わる表現でした。「です!」「じゃないですか」とした方が私のイメージには合うかと思いました。しかしそれはあくまで私の勝手な像ですので、久音様として像が多少異なる分には修正はいりませんのであまり気になさらずとも大丈夫かと思います。 それよりも、現段階では心理描写といいますか、キャラが際立って濃いのでそ
1件
久々に小説にコメントをもらって、さらに批判と聞いて楽しみにしていたのですが、どうやら批判はして頂けていないみたいです。リンクの貼り間違えでしょうか? 批判とは則ち批評や評価とほぼ同義。貴重な御意見または御感想を頂けると思っていたのに残念です。 「批判」という言葉は後ろ向きな意味で使われがちですが、誹謗とも中傷とも全く意味合いが異なります。 そのあたりはよく理解していらっしゃいますでしょうか? 日本語って難しいですね。 本当に批判してくださる方が他にいらっしゃいましたら、また教えてください(*´▽`*) 私は笑いとギャグをこよなく愛する者ですので、これが盛大な何かの“フリ”であったなら