つぶやき一覧

すみませんコミュニティ名ほんのちょっとだけコロコロ変えてしまって;;
2件
削除お願いしても削除して下さらない方もいる悲しみ。ホントはもっと気軽に参加出来る感じにしたかったのだけど(TT;)寝よう。
1件
とりあえず今後コミュニティで宣伝目的とみられる投稿があった場合、削除願いに参ります。 それにしても皆さん読んで貰いたいばかりで、誰かのを読んで感想を書き込む方が少ないですね。そうなると少数の方の負担が大きくなってしまいますし。 勿論。苦手なジャンルや好みでないものを無理に読む必要はありませんが。 それにしたって書き込んで貰ってもお返事もなしとは。悲しい限りです。
2件
コミュニティーのトピックの宣伝や報告行為に困ったな。 不適切な投稿は削除出来たらいいんだけど、トピ主でもそれは出来ないし、エブリスタに要望だしとこ。
1件