つぶやき一覧

お久しぶりです、奈緒未です 最近調子があまり良くなく、更新停滞してすみません。其処まで体は弱くない筈なのですが…(´・ω・`) 本調子になりましたら続きを書かせていただきます。明日ぐらいには治すつもりですが…
こんばんは、奈緒未です(* ̄∇ ̄*) 体育祭が近づいてきたのですが、少し時間ができるようになってきたので少しずつ作品を書き直し&公開していくつもりです。 文才が欠如している僕ですが、宜しければ読んで下さると嬉しいです(*´д`*)
今まで書いてきた物語をもう一度書き直そうと思います。 スターや応援して下さった方々に申し訳ないのですが、もっと楽しんでいただけるお話にしたいのです。 勝手ですみませんでした。
何だか身体中が痛い・ダルいです…( ̄▽ ̄;) 風邪かもしれないので早めに寝ろと言われました…(´・ω・`) 皆さんも風邪に気をつけて下さいね(^∇^)
中途半端(というより進んでない)なのですが…色々なジャンルのお話を投稿させて頂きました。 優先は<星たちの歌>です。 もしかすると今書いている物たちをコラボさせるかもしれないです… あちこちに手を出してすみません。(´・ω・`)
今、学園系のお話やチートなお話を考えていたりします。 共通しているのは人外がでてくるという…( ̄▽ ̄;)