ロックンへ そなたは人類を腐らせ、中毒にさせる天才じゃ いつも、見てるよ いつも、ありがとう ロックンが産んだ子どもたちを馬鹿にするやつらは許さん 私はロックンが、みんなと私はロックンの作品が大好きだ ←こいつ抜け駆けしやがったwwww ロックンの読んで、書き始めた人、読み始めた人、作品を好きになった人はたくさんいる 私もその一人だ!ドヤア いっぱいやさぐれてwwww弱った所を狙い撃ちにいくからwww いっぱいへこたれて、愚痴ってもいいと思う! 主に私のためになwwww ペナの間に色々あって復活はまだまだできなそうだ でも、いつも読んで元気になる! いつもありがとう ちゃんと健康なもん食べて、
2件
モジモジ…こんにちわ(>人<;) モジモジ…リーゼントなの…?
8件
だったとかいうなあああああああ!!!今も大好きだああああああああ!!!!!!ちなみに発表の際お知らせにまいりましたよ桜あああああああ!!!!iPadうちにくううううういいいい
うおおおおおおおおおおさくらあああああああああありがとおおおおおおおお!!!!!!!!!!!! 貴様が大好きだああああああ!!!!!
1件
シンさんおかえりなさい!!!ペナ期間おつとめご苦労様でっす! 私はペナ一年だから(苦笑) このアカではまだコメ返は難しいから返信不要だよ 帰ってきてくれて&教えてくれてありがとう!! またね
ロックンへ 深夜テンションのドMですワロスwwwwwwwやばいもうワロスwwwww サー復活はまだなんだけど、だって打ち込み遅いんだものwww 毎日は無理だけど、練習をかねてiPadで日記を書き始めましたー なんか日記好きって前に言ってくれた気がしたから、 ロックンにだけお知らせに参ったのだよ♪(´ε` ) んではまた!体調に気をつけて、いつも更新超楽しみにしてるぜ! クロセイカオスwwwwwww あなたのドMより★
iPad練習中なう(だから返信不要だぜ) ノウン、改めて復活おめでとう iPad本当むずかしくて苦笑 暫くまたモバゲにひきこもるけど← ノウン復活をサーで出迎えられなかったのが本当に残念… 12月に復活を目指すから、またサーで、みんなで遊びまくろう!というか遊べwwww またねノウン!必ず復活するから、またお仲間にいれてくださいなのですよ! またねー!!
いっつもスターありがとうございます!圜。です! 実はペナルティ1年くらってしまい泣 一度アカを削除し、一からやり直すつもりです。 だからおそらく作品も削除になり、別アカにうつります。 このアカかどうかはわかりませんが必ず再開させます! よかったら待ってて下さい!必ず再開します!