つぶやき一覧

写真集欲しくなっちゃったよ
さや姉がかわいすぎて、、、
病気じゃねぇだろ
散ったよ。散った。
かわいいよかわいいよ
梅ちゃんめざましにいたの!?
はやくテスト終わってくれや はやく夏休みきてくれや
頑張ろ!僕!頑張ろ!
はやくきてくれ僕の夏休み
する人がいねぇぇぇ
僕もプロポーズがしてぇぇぇ
どうしてその勉強が辛く感じるのか
やりたいことをやらせてもらっているのに
集中力が無さすぎて
というかイケメンになりたい
お洒落になりたいね
花音ちゃんもかわいいです
今日も玲奈さんかわいいな
意味わかんないよ、もう、
お嫁さん欲しいお嫁さん欲しいお嫁さん欲しい
なんだこの展開は、、、たちばなさーん(泣)
うらやましいねぇ、さくらさん
そこまで自分のことを見てくれる人がいたら幸せすぎるやろ、、、
ちょこちゃんの気持ちがわかりすぎて、つらいっす(泣)
もしやオヤジ系女子?
さくらさん(ラストシンデレラ)と優香さん、言動がかぶって見えたところがあったのだが
返信来ないよ、、、 気長に待ちましょか
上野樹里さん好きだーCMおもしろいし
でも今日の服なんかかわいかった
今日も優香さんがかわいかったです。
もっと見る