ハル120
分かります!保健師さんって一瞬しか見ないのに えっ??って言うことをいきなり言う人いますよね! 私も保育園行ってるときに3歳検診で保健師に嫌な事言われて保育園の先生に相談した事があります 保育園野先生
1件

この作品は非公開になりました

ハル120
無理せずボチボチとね~♪

この作品は非公開になりました

ハル120
刻んだセロリに炒めたちりめんジャコとソフトイカ天を混ぜた中にごま油かけて食べても美味しいよ~*\(^o^)/*
1件

この作品は非公開になりました

ハル120
電動チャリ有った方が良いですよ~*\(^o^)/* 私普通のママチャリだけど、子供乗せて自転車漕ぐとかなり体力使って疲れます(*_*)
1件

この作品は非公開になりました

ハル120
日本酒飲む時にお酒と同じ量ぐらいの水を飲むと少しは酔いが楽になるかも^ ^
2件1件
ハル120
華依さん初めまして 私の子供も人工呼吸器やICUに入ってた時期がありました。今本当に気持ちがしんどいと思いますが、お母様が元気になると信じて華依さんも無理なさらないように、しんどい時は誰かに甘えて下さ

この作品は非公開になりました

ハル120
今晩は~(^^)B’zのコンサート良いですね~♪私も昔B’zのコンサート行って、稲葉さんのイケメンぶりにかなり癒され眼の保養して来ました☆コンサート楽しんで来て下さいね(^^)
1件

この作品は非公開になりました

ハル120
こんにちは(^^)何時も楽しく読まさせてもらってます(^^)相手が急な飲みとしても、せっかく作ったご飯食べてくれなかったら、イライラしますよね!気持ち凄く分かります(^^)これからもエッセイ楽しみにし
1件

この作品は非公開になりました

ハル120
ぷー子さんこんばんは(^^) きっとジャニー北川?さんがぷー子さんのエッセイ読んでたら「ユー泣きたい時に泣きなよ」ってぷー子さんに言ってると思います(^^) アホなコメントしてすいません^^;
1件

この作品は非公開になりました

ハル120
雅さんこんばんは(^^)渡辺多恵子さん懐かしいですね(^^)私は「はじめちゃんが一番」が好きでしたよ~(^^)
3件

この作品は非公開になりました

ハル120
はなさん初めまして(^^) いつも楽しく日記読ませてもらってます(^^)私の旦那さんも五歳年下だけど、案外気にならないもんですよ☆これからもはなさん日記楽しみにしてますね☆

この作品は非公開になりました

ハル120
茶巾寿司初めて見ました~食べた~い(^^)

この作品は非公開になりました

ハル120
ぷー子さんこんばんは(^^) 本当毎日お仕事大変なのに、色々頑張ってるぷー子さんは素敵女子ですね☆愚痴なんてお腹にためてると、お肌の調子が悪くなるだけなので、ガンガン日記に書いてスッキリして下さいね(
1件

この作品は非公開になりました

ハル120
ぷー子さんファイト!美味しいご飯食べて嫌な気分なんか吹き飛ばしちゃえ(^^)
1件

この作品は非公開になりました

ハル120
ぷーこさんこんばんは~(^^) 旅行楽しかったんですね(^^) 義父と義母はぷーこさんと同じ時にタイに行ってて、帰りのタイの空港で名古屋の人と話したと言ってとので、もしや…と勝手に思っちゃいました(^
1件