ただいま(。・ω・。) もう会えないなんて紛らわしいこといってごめんね。
3件
お久しぶりです。 カオス学園で花見イベントを4月13日~4月30日まで行いたいのですが、いいですか?
5件
花菜姉…最近大丈夫? 暗いトピにしか書き込んでいないようだから…辛いことあるなら相談して?
36件
えーと…最近癒し率が低いって敦子姉から報告されたから癒やしにきたよー(o^-^)
73件
愛さん久しぶり。 少し話してもいい?
あそこで話すと空気を悪くするのでここで話しますね。 自分はれっきとした男です‥顔がもろ女顔なんです… それと、苦手な理由は…一つしたの弟が生まれてまもなく母さんが離婚して、全く知らないレズ女について行ったからです‥
2件
敦子姉…イチャイチャする専用サークル作る?
19件
いつもなり茶のキャラで話してるからさ…今日は俺自身で愛させて?
27件
紅「茜さん…先ほどの消毒の続きとまいります…(チュッ‥」 指を口に含む
30件
サークルに入ってくれてありがと♪ じゃあまずどんなキャラクターがいいか教えて?
1件
階段レストラン面白かったですよ♪ サークルに入ってしまいましたが…いいですよね。
13件
浩志「じゃあここでなら飲む?(クスクス」 舌を出す
1件24件
浩志「恥ずかしいからここで暖まろっか///(ギューッ」
51件
修一「アスモ…調教終わりだ…」 顔や腕には白い液体がこびりついている
8件
こんばんは…昨日でもう話しをつけたはずなのにすいません。 これで本当に最後です…あなたへの謝罪をさせてください。 あなたに『好き』などということを言ってたぶらかしてごめんなさい。 周りの人との人間関係を壊しかけてごめんなさい。 散々ペナらせてごめんなさい。 忘れようとしてごめんなさい。 他の人へ逃げてごめんなさい。 こんなゴミくず野郎なのにあなたに話しかけてごめんなさい。 本当にごめんなさい……このコメントを見終えて不快に感じたらすぐに消して構いません。 謝らせてくれてありがとうございました…
いきなりだけど俺って最低だよね…
10件
お姉ちゃん乗り換えとか言ってますけど…その通りですよね…本当、自分はくずでゴミ野郎です…あの人に謝罪を伝えてください…『本当にごめんなさい…裏切ってごめんなさい…忘れようとしてごめんなさい…』って… 不愉快になったのなら消してもかまいませんし、彼女に伝えなくてもいいです。 失礼しました。
6件
…淳子さん……いる?
68件
吸血プレイとかいちゃつき用のサークル造ったよ。 サークル名は吸血鬼と水竜王と…だよ。
2件
あのコメントは間違えて消してしまいました、返信遅れてごめんなさい。 ちなみに前みたいに楽しいわけないじゃないですか。 毎日が真っ暗みたいで…何もわかりませんよ。
41件
『まふ姉ちゃん久しぶり。』 お久しぶりです。
11件
ありゃ…お姉ちゃんの責め終わっちゃった…ついてないなぁ。
10件
いえいえ、こちらこそよろしくね(*´∀`)
花菜さんこんにちは。 いきなりですが、ガイアサークルが凍結してしまったので自分とこゆりんさんでユートさんとは違うサークルを造りました。 設定はエデンでもガイアでもどちらでもOKですし、追加設定もありです。 サークル名はラストオブライヤです。 返事お待ちしてます。
2件
ごめんなさい!! 自分があんなこと言ったからです…本当にごめんなさい!!
1件
ウィスさんこんばんは。 いきなりですけどガイアサークルが凍結してしまったので、ユートさんとは違うサークルを自分とさゆりんさんで造ることにしました。 基本的になんでもOKです。 ご返事お待ちしてます。
ストレスがあるなら自分に不満とかを話してください。 自分に出来るのは相談くらいですから‥
5件
くろっ…間違えたw ななっちこんばんはーwww
1件
これからもよろしくお願いします…ということで、ファン登録しました。
やはりオシオキはここにしますねw ペナらない程度ですが。