つぶやき一覧

こんばんはデスッ 自由気ままにしたい甘楽さんですww 更新再開しましたが…… 文章てか、内容ごちゃごちゃですね。 すいません、としか言いようがないですね アドバイスあると嬉しいなぁとか思ったり…… 何となくで話進めていくので、内容がわからなくなったら言ってください 作者の頭で出来る限りの改善はします
こんにちはデスッ…でいいのかな? 最近更新ペースが堕ちてきた、甘楽です 仕事なれるまで、更新ストップしようとおもいます(-o-;) いるかわからない読者の皆さま、申し訳ございません。 6月までには更新再開しますので、それまで甘楽を見捨てないでくださいρ(・・、) それでは( ´∀`)/~~
明日から仕事デスッ 作者なんとですね……新社会人なんです てことで、1日1㌻少しの間出来ないかもしれません。 ゆうて、1日1㌻守れてなかったけどww 馴れるまで温かい目で見守ってくれたらと思ってます(ーー;) 出来るだけ、毎日更新できるよう頑張ります。 それでは、これからも甘楽の作品を読んで頂ければ有りがたいです。 出来たらコメントやイラストあれば((ry