つぶやき一覧

「翼がないと分かった僕は地面をひた走る」 約一ヶ月間投稿をし続け、今日完結いたしました。 読んで下さった方、本当にありがとうございました!
6件2件
『ゴミ箱は覗かない』完結。 かなり駆け足で書いたので、無理が…! 一応、完結という事で良しとしよう。
1件
やっと作品完結…。 早く終わらせたい!けど終わるかな、という不安な気持ちのまま書き続けましたが、終わりました。 次の作品書きたいのに、思いつかない…。
3件
どうしても、後味のいい結末にできそうにない…。 後味のいい作品読みたい!
2件
神様時計、ひとまず完結という形にしました。 読んでくださった方、ありがとうございました(^-^)/
1件