この作品は非公開になりました

ガンダム
更新をぉ
ガンダム
どうも質問したいと思います☆ 脇役物が好きで作者様の作品は今のところ全て好きなのですが全ての作品を完結まで持っていく気がありますか?『気力がありますか?』ホントに好きなのでゆっくりでいいんで全て完結さ
ガンダム
この後が物凄い気になります続編期待してまってます✨
面白いです!!そのまま【千咲編】ラストまで行っちゃって下せぇ!!
1件

この作品は非公開になりました

ガンダム
この作品大好きです✨ これからも頑張って下さい(^_^ゞ
1件
ガンダム
クライマックスですね…頑張ってください(^^ゞ
ネタバレあり
1件1件
ガンダム
毎日楽しく読んでます♪ 頑張って伏線使いきって下さい(^-^ゞ
ガンダム
召喚後の咲良と大樹の会話が見たいです(^-^ゞ「スカル経由のテレビ電話?的な」