この作品は非公開になりました

ゆめか
とってもおもしろかったです。 3人それぞれ違う恋だったので、読んでて全く飽きませんでした(*^^*) 柊一さんの家族がちょっと複雑で、恋物語だけじゃなく、『家族』について、考えてさせられるとても深い
1件
ゆめか
キャー先が気になってウズウズします( ´艸`)更新大変だと思いますが頑張ってください。楽しみに待ってます(*^。^*)
2件
ゆめか
先が気になりムズムズしてます(≧▽≦) 更新大変だと思いますが、頑張ってください(*^▽^*)
2件
ゆめか
声をかけてくださったおかげで、読まさせていただいてます。 なんか所々ドキドキしておもしろい(≧▽≦)です。 これからも更新頑張ってください。
ゆめか
楽しく読ませていただきました。 大樹くんとさちちゃんのらびゅらびゅっぷり、琴ちゃんとの家族の絆…。とてもよくってこっちまで幸せになりました。終わってしまったのはなんだか寂しいです。でも私の憧れの家族に
1件