葉月
すごく暖かくて共感できる作品です(´∇`)
1件

この作品は非公開になりました

葉月
更新楽しみにしてます♪

この作品は非公開になりました

葉月
すごくオススメです(´∇`)
3件
葉月
1を読み終わった日は、なんの偶然か、2が始まった日でした。 それから14ヶ月、連載と同じスピードで読んできました。 面白かったです。本当にありがとうございました。

この作品は非公開になりました

葉月
ラストがとても好きです。 安音と榊の二人が大好きでした。 いじめについて考えさせられる話で、是非読んでみて欲しいです。 荻原安音と榊が、幸せになれますように。
ネタバレあり
1件
葉月
この作品はとても優しくて大好きです。 私も彼氏とはSNSで出会いました。いつも悩んでいた私を助けてくれた作品です。 皆さん是非読んでみてください。
1件1件
葉月
このシリーズ、本当に大好きです(*´∀`)♪ ウソツキさんが素敵すぎて…こういう人、理想です。 美亜、うらやましい。 この小説で、キュンキュンしまくりました!!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

葉月
すっごく好きなお話です。 私が吹奏楽経験者ということもあるかもですが… 響子と相楽くんの組み合わせ、とても可愛くて、こういう恋がしたいなあって思えます。
ネタバレあり
1件