つぶやき一覧

長い間失踪してましたw って訳で只今(^ω^ )
(゜∀。)んネタきれた、わーい
ハハッ!
1件
バイトに追われ、絵を描く機会が少なくなってきてる。誰でいい絵のネタをください。
2件
今の近状、「ネタに晩酌尽きた」
肋骨の2、3本出てたっていいのにねー
2件
年始めの絵はセーフでグロはアウトかよw ないわー
性懲りも無くアンケとります。 1、またオリジナル 2、属性指定絵(妹属性など) 3、限りなく白色投稿 4、キャラをゆっくりに変換 5、毎度お馴染みの強制非表示覚悟絵
3件
武装○姫バトマスMk.2にハマって更新忘れてたw
さて、新年一発目、「グロ」か「版権」か「ひy」か 非表示になったらそれはそれで記念にっという事でw
6件
アウト覚悟かよw まぁ、見れなくなってもいいんだが、多分決定だなー
今、少ないアンケだけどひどぅいw 5ってwww
もうアンケートでいいや 1、オリキャラ 2オクウさん 3、シヘン兄さんのキャラ「鏡花」ださん 4ポチさんのキャラ「ユニ」ちゃん 5強制非表示覚悟絵(笑 など コメントでよろ
3件
新年絵何描こうか
とっぴだが、俺も看板娘を描こうと思う。
皆さんの新規投稿がやけに無いなと思ったらこの時期と歳相応に考えるに受験のシーズンじゃんorz
ああああああああああああああ!